〜 BRIDGET 〜



通常技データ
技名 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
12 1.4 連必JR 6 2 9 -1 立・屈・空F 1 基底90%。
22 2.6 必JR 6 5 11 -2 立・屈・空F 3 -
近S 22*2 3.8 必JR 7 2(10)2 12 +3 立・屈・空F 4 -
遠S 34 2.6 必R 7 6 18 -10 立・屈・空F 3 3〜4F足元無敵。先端部分11Fでヒット。
ダスト 17 2.6 28 6 24 -16 立・空F 3 YOYO配置でのみキャンセル可能。
レバー入れP 30 2.6 必R 11 6 14 -6 立・屈・空F 3 1〜2F上半身無敵。3〜12F膝上無敵。
13〜14F上半身無敵。
3+P 24 2.6 必R 8 12 7 -5 立・屈・空F 3 1〜19F足元無敵。CH時よろけ効果(最大39F)。
レバー入れK 20*2 2.6 17 3(3)6 15 -4 立・空F 3 9〜16F足元無敵。23〜24F低姿勢。
レバー入れS 46 3.8 必JR 9 5 26 -14 立・屈・空F 4 CH時壁バウンド効果。先端部分は12Fヒット。
屈P 8 1.4 連必R 7 4 3 +3 立・屈・空F 1 基底80%。
屈K 12 1.4 必R 5 3 6 +1 屈・空F 1 基底70%。1〜11F低姿勢。
屈S 30 2.6 必JR 10 12 12 -10 立・屈・空F 3 14〜19F足元無敵。
足払い 32 3.8 必RF 7 4 20 -7 屈・空F 4 7〜16F足元無敵。YOYOを使った技でのキャンセル不可。
JP 16 1.4 連必R 6 4 6 - 立・空 1 -
JK 20 2.6 必JR 6 8 12 - 立・空 2 -
JS 32 2.6 必R 10 6 22 - 立・空 3 先端部分13Fでヒット。
JD 16*3 2.6 必R 15 3*6 16
着地後6
- 立・空 2 ヒットストップ6F。最大3ヒット。
YOYOを使った技でのキャンセル不可。
J2+S 35 2.6 必JR 10 6 25 - 立・空 3 CH時よろけ効果(最大39F)。
通常投げ 48 - - - - - - - ダウン効果。投げ間合い45ドット。基底50%。
空中投げ 55 - - - - - - - - ダウン効果。投げ間合い110ドット。基底50%。
DAA 25 2.6 11 6 14 -6 3 1〜12F無敵。13〜14F上半身無敵。
13〜16F対投げ無敵。地上ヒット時ダウン効果。
全体30F。基底50%。



必殺技データ
技名 コマンド 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
スターシップ +P 22*4 2.0/2.4 RF 13 3*5 24 -19 立・屈・空F 3 1〜14F無敵。15〜26F対投げ無敵。
浮かせ効果。ヒットストップ6F。
空中スターシップ 空中で+P 18*3 2.0/3.0 13 3*5 着地後10 - 3 1〜13F対打撃無敵。浮かせ効果。ヒットストップ6F。
最大3ヒット。最低空の場合、発生15F、硬直差+7F。
ロジャーラッシュ YOYO設置後
+HS
36*5 2.0/1.2 28 2(10)1 全体32 +52 4 よろけ効果(最大49F)。動作終了まで被カウンター判定。
最大5ヒット。硬直差は2ヒット時のもの。
攻撃を食らうと同時に攻撃判定消失。
ジャックドロジャー YOYO設置後
+HS
20*3 2.0/1.2 38 105 全体39 +36 3 動作終了まで被カウンター判定。ヒットストップ6F。
最大3ヒット。22F以降に攻撃を食らっても技は発動。※1
空中ジャックドロジャー YOYO設置後
空中で+HS
20*3 2.0/1.2 - 29 105 全体37 - 3 動作終了まで被カウンター判定。ヒットストップ6F。
最大3ヒット。22F以降に攻撃を食らっても技は発動。
硬直中に着地した場合はその時点で動作終了。
高度が低いと出せない。
YOYO配置 HS - - - - - 備考参照 - - - 5Fまで方向受付。前後への配置は全体22F。
上要素への配置は全体26F。
空中YOYO配置 空中でHS - - - - - 備考参照 - - - 5Fまで方向受付。6配置全体19F。
1配置全体26F。2、3、4、7、8配置全体22F。
9配置全体20F。高度が高いと出せない。
ダウン中YOYO配置 ダウン中にHS - - - - - 全体38 - - - 完全にダウン後10Fのみ入力受付。ダウン時間15F延長。
YOYO引き戻し YOYO設置後HS 40 -/1.2 - 11 - 全体18 +23 4 4F目までに攻撃を受けるとYOYOが戻らない。
攻撃を食らうと同時に攻撃判定消失。
空中YOYO引き戻し YOYO設置後
空中でHS
40 -/1.2 - 13 - 全体20 - 4 6F目までに攻撃を受けるとYOYOが戻らない。
攻撃を食らうと同時に攻撃判定消失。高度が低いと出せない。
硬直中に着地した場合はその時点で動作終了。
ロジャーハグ YOYO設置後+HS 30 2.0/1.2 - 30 27 全体39 +17 4 動作終了まで被カウンター判定。ヒットorガードどちらでも
600F間相手をサーチする効果がある。
ローリング移動 YOYO設置後+K - - - - - - - - - 1F〜空中判定。2F以降は移動以外の動作でキャンセル可。
空中ローリング移動 YOYO設置後
空中で+K
- - - - - - - - - 2F以降は移動以外の動作でキャンセル可。
キックスタート
マイハート
+K 30 -/3.8 11 34 9 -26 立・屈・空F 4 12Fから追加技に移行可能。
停止 キックスタートマイハート後
40 -/1.2 - 11+7 6 28 -10 立・屈・空F 2 地上ヒット時ダウン効果。
発射 キックスタートマイハート後
50 -/2.6 11+2 12 21+
着地後20
-39 立・屈・空F 3 地上ヒット時ダウン効果。
俺とキルマシーン YOYO設置後
+HS
30*12 - - 1+23 117 全体32 - 3 1〜13F無敵。14〜21F対打撃無敵。ダウン効果。
メンテナンス中の悲劇 +S 24*16 - - 1+7 48 全体47 - 3 1〜2F対打撃無敵。1F〜空中判定。浮かせ効果。
発生前に攻撃を食らっても必ず攻撃判定が発生。
ループ ザ ループ +S 20*7,60 - 5+1 備考参照 16 -24 立・屈・空F 5 4〜7F対打撃無敵。ダウン効果。8段目ガード段、立・空F。
7段目よろけ効果(最大35F)。最大8ヒット。
1、8段目以外ヒットストップ6F。持続は
2(6)2(3)20(12)30。
シュート ザ ムーン 一撃準備後
+HS
全体力 - - 7+6 12 91 -86 - 一撃必殺準備60F。1〜7F対打撃無敵。

補足説明:備考※1・・・硬直差は相手に重ねて出したときのもの


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