〜 EDDIE 〜



通常技データ
技名 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
9 1.4 連必JR 5 4 7 -1 立・屈・空F 1 基底90%。
12 1.4 必JR 6 4 8 -2 屈・空F 1 基底70%。
近S 30 2.6 必JR 9 5 9 ±0 立・屈・空F 3 -
遠S 20*4 2.6 必R 7 3*4 20 -9 立・屈・空F 3 ヒットストップ6F。
HS 25*3 3.8 必R 14 2,6,3 15 +1 立・屈・空F 5 1〜3段目CH時よろけ効果(最大41F)。
ヒットストップ7F。3段目必殺技キャンセル不可。
ダスト 18 2.6 24 3 24 -13 立・空F 3 1〜動作終了まで足元無敵。
レバー入れP 22*2 2.6 必JR 13 4,4 12 -2 立・屈・空F 3 1〜16F上半身無敵。気絶値3倍。
レバー入れK 30 2.6 RF 23 5 12 -3 立・空F 3 よろけ効果(最大35F)。基底75%。
レバー入れHS 60 3.8 13 12 23 -16 立・屈・空F 5 浮かせ効果。CH時ダウン復帰不能時間が長い。
屈P 8 1.4 連必R 5 4 8 -2 立・屈・空F 1 基底80%。
屈K 18 2.6 必R 7 2 9 +3 屈・空F 3 基底80%。
屈S 18 2.6 必R 9 4 16 -6 立・屈・空F 3 -
屈HS 24 3.8 必R 11 6 19 -6 立・屈・空F 5 浮かせ効果。CH時ダウン効果。
足払い 20 2.6 必JR 9 6 15 -7 屈・空F 3 -
JP 13 1.4 連必R 8 4 16 - 立・空 1 -
JK 18 2.6 必JR 5 8 6 - 立・空 3 -
JS 22 2.6 必R 7 12 12 - 立・空 3 -
JHS 40 2.6 必R 11 6 12 - 立・空 3 -
JD 55 2.6 必R 11 4 19,着地後5 - 立・空 3 浮かせ効果。CH時ダウン効果。
通常投げ 50 - - - - - - - - ダウン効果。基底50%。投げ間合い49ドット。
空中投げ 60 - - - - - - - - ダウン効果。基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 25 2.6 13 9 18 -13 3 1〜21F無敵。22〜36F対投げ無敵。
浮かせ効果。CH時ダウン効果。基底50%。



必殺技データ
技名 コマンド 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
ブレイク・ザ・ロウ +K - - - - - - - - - 13Fで潜る。潜り時間1〜59Fの場合、無敵7F+硬直4F。
潜り時間60〜121Fの場合、無敵6F+硬直9F。
潜り時間122Fの場合、無敵6F+硬直18F。
飛行 ジャンプ中に上要素 - - - - - - - - - 最大91F継続
ダムドファング 密着して+S 92 - - 7 1 - - - - 1〜7F対投げ無敵。空振り時全体24F。
投げ間合い70ドット。基底50%
ドランカーシェイド +S 30 1.5/7.2 9 10 10 -6 立・屈・空F 3 1〜18F対投げ無敵。CH時壁バウンド効果。
3〜18F飛び道具跳ね返し判定。
シャドウギャラリー 空中で+S 25,50 2.0/6.0 RF 15 6(12)3 24+
着地後3
-13 立・屈・空F 4 発生は低い位置で出すほど早い。2段目ヒット時ダウン効果。
7〜地面に潜るまで対打撃無敵。地面から出現後、
1〜12F足元以外無敵。相手屈ガード硬直差−31F。
インヴァイトヘル
+S 40 2.0/1.2 - 18 48 全体42 +2 屈・空 3 地上ヒット時ダウン効果。攻撃を喰らうと次のFで攻撃判定消失。
消失後22F間は同ボタンで出すことができない。
インヴァイトヘル
HS
+HS 40 2.0/1.2 18 36 全体42 +2 屈・空 3 地上ヒット時ダウン効果。攻撃を喰らうと次のFで攻撃判定消失。
消失後22F間は同ボタンで出すことができない。
エディ召還
PorKorSorHS
- -/1.2 - - - 全体38 - - - 12Fで分身実体化。動作終了まで被カウンター判定。
分身待機中はエディゲージが徐々に減少(最大600F持続)。
エディゲージ0からMAXまで回復するまでの所要時間は352F。
同コマンドで分身を戻せる。戻しモーション全体29F。
コマンド入力後7Fで分身の喰らい判定消失。
エディゲージが白の時、エディゲージ0からMAXまで回復する
までの所要時間は120F。
小攻撃 エディ召還後に
離し
25 -/1.2 - 7 2 16 - 2 ヒットストップ6F。全体24F(分身の硬直)。
分身を73F待機させていた時と同量のエディゲージを消失。
移動攻撃 エディ召還後に
離し
20*3 -/1.2 - 14 29 25 - 3 ヒットストップ6F。全体67F(分身の硬直)。
分身を180F待機させていた時と同量のエディゲージを消失。
対空攻撃 エディ召還後に
離し
50 -/1.2 - 9 12 31 - 立・屈・空F 5 浮かせ効果。全体51F(分身の硬直)。
分身を120F待機させていた時と同量のエディゲージを消失。
中段攻撃 エディ召還後に
離し
25 -/1.2 - 19 16 22 - 立・空 2 1〜3F分身は無敵。全体56F(分身の硬直)。基底70%。
分身を451F待機させていた時と同量のエディゲージを消失。
ドリルスペシャル エディ召還後に
HS離し
34*3 -/1.2 - 147 36 - - 3 浮かせ効果。ボタン離し後、13Fで設置。
1段目のみガード屈・空。エディゲージ全消費。
発生6F前からエディゲージが回復し始める。
アモルファス +HS 82*2 - - 8+8 6,3 28 -17 立・屈・空F 3 1〜17F無敵。18〜29F対投げ無敵。
浮かせ効果。ヒットストップ0F。
メガリスヘッド エディ召還後に
+S
44*3 - - 5+5 3*3 30 +7 5 1〜9F対打撃無敵。ヒット時ダウン効果。
ヒットストップ7F。エディゲージを全部消費。
イグゼキューター 空中で+S 16*30 - 8+5 画面端
到達まで
着地まで - 3 ダウン効果。ヒットストップ6F。
突進部分はヒットストップ0F。
ブラック・イン・マインド 一撃準備後
+HS
全体力 - - 9+4 16 16 -13 立・屈・空F - 一撃準備時間68F。準備中9〜60F膝上無敵。
9〜28F対打撃無敵。



BACK








天涯の森
since
ver1.0 2004.2.29
ver1.1 2004.4.24
ver2.0 2004.6.6
ver2.1 2004.8.6
ver3.0 2005.1.18
管理人・こすぎ

eucaly.net