技名 | 攻撃力 | TG | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
P | 12 | 1.4 | 連必JR | 3 | 3 | 4 | +3 | 立・屈・空F | 1 | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
K | 12 | 2.6 | 必R | 4 | 4 | 6 | +2 | 屈・空F | 2 | ヒットストップ6F。基底90%。 |
近S | 34 | 2.6 | 必JR | 6 | 8 | 12 | -6 | 立・屈・空F | 3 | - |
遠S | 34 | 2.6 | 必JR | 6 | 3(1)1(1)1 | 9 | -2 | 立・屈・空F | 3 | 最大1ヒット。 |
HS | 24*3 | 3.8 | 必R | 13 | 3(3)3(3)3 | 15 | +1 | 立・屈・空F | 4,4,5 | 1、2段目ヒットストップ7F。 25〜33F低姿勢。強制しゃがませ効果。 |
ダスト | 16 | 2.6 | R | 22 | 4 | 12 | -2 | 立・空F | 3 | - |
レバー入れP | 18*2 | 2.6,3.8 | 必R | 9 | 1(10)3 | 12 | +2 | 立・屈・空F | 3,4 | 1〜9F膝上無敵。10〜22F上半身無敵。 CH時よろけ効果(1段目、最大45F・ 2段目、最大45F)。 |
レバー入れK | 16,26 | 2.6,3.8 | 必JR | 6 | 4(6)8 | 20 | -11 | 立・屈・空F | 2,4 | 1段目ヒットストップ6F。強制立たせ効果。 |
レバー入れHS | 30*2 | 3.8 | R | 5 | 2(2)4 | 15+ 着地後6 |
-6 | 全 | 5 | 5〜27F空中判定。5F〜下半身無敵。 |
屈P | 6 | 1.4 | 連必R | 4 | 2 | 4 | +4 | 立・屈・空F | 1 | 基底90%。 |
屈K | 8 | 1.4 | 連必R | 5 | 3 | 9 | -2 | 屈・空F | 1 | 基底80%。 |
屈S | 26 | 2.6 | 必R | 6 | 5 | 9 | ±0 | 立・屈・空F | 3 | CH時よろけ効果(最大39F)。 |
屈HS | 20*2 | 3.8 | 必R | 9 | 4,4 | 25 | -12 | 立・屈・空F | 4 | - |
足払い | 28 | 2.6 | 必JRF | 6 | 4 | 16 | -6 | 屈・空F | 3 | - |
JP | 11 | 1.4 | 連必R | 5 | 4 | 16 | 16 | 立・空 | 1 | - |
JK | 14 | 1.4 | 必R | 5 | 8 | 11 | 11 | 立・空 | 1 | - |
JS | 12 | 2.6 | 必JR | 5 | 5 | 9 | 9 | 立・空 | 3 | 浮かせ効果。 |
JHS | 28 | 2.6 | 必R | 5 | 10 | 16 | 16 | 立・空 | 3 | - |
JD | 35 | 2.6 | 必R | 7 | 3(6)6 | 16+ 着地後4 |
16 | 立・空 | 3 | 2段目浮かせ効果。2段目時壁バウンド効果。 |
通常投げ | 60 | - | RF | - | - | - | - | - | - | 浮かせ効果。 |
空中投げ | 60 | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
DAA | 16 | 2.6 | R | 13 | 6 | 12 | -4 | 全 | 3 | 全体30F。1〜18F無敵。19〜27F対投げ無敵。 地上ヒット時ダウン効果。基底50%。 |
技名 | コマンド | 攻撃力 | TG | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
朝凪の呼吸・龍刃 | +K | - | - | - | - | - | 全体64 | - | - | - | 64Fに攻撃を喰らってもタメは完了する。最大3つまでストック可能。 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
朝凪の呼吸・逆鱗 | +S | - | - | - | - | - | 全体68 | - | - | - | 68Fに攻撃を喰らってもタメは完了する。最大3つまでストック可能。 |
朝凪の呼吸・劔楼閣 | +HS | - | - | - | - | - | 全体61 | - | - | - | 61Fに攻撃を喰らってもタメは完了する。最大3つまでストック可能。 |
龍刃 | +K | 64 | 2.5/8.4 | R | 17 | 6 | 31+ 着地後11 |
-29 | 立・屈・空F | 5 | 着地後しゃがみ状態。1〜4F対打撃無敵。7〜8F低姿勢。 9F〜空中判定。ヒット時浮かせ効果。CH時壁バウンド効果。 ヒット後次のフレーム〜追加技移行可能。 |
空中龍刃 | 空中で+K | 66 | 2.0/7.4 | R | 9 | 6 | 着地後11 | - | 全 | 5 | 着地後しゃがみ状態。ヒット時浮かせ効果。CH時壁バウンド効果。 ヒット後次のフレーム〜派生技に移行可能。高度が低いと出せない。 |
龍刃(派生) | 逆鱗or劔楼閣中 +K |
28 | 0.0/1.2 | R | 9 | 6 | 着地後14 | - | 全 | 5 | 着地後しゃがみ状態。ヒット時浮かせ効果。CH時壁バウンド効果。 ヒット後次のフレーム〜派生技に移行可能。高度が低いと出せない。 |
龍刃(強化) | +K | 100 | 2.5/8.4 | R | 16 | 16 | 19+ 着地後13 |
- | 立・屈・空F | 5 | 着地後しゃがみ状態。1〜4F対打撃無敵。7〜8低姿勢。9〜16対打撃無敵。 9F〜空中判定。9Fでタメ消費。ダウン効果。CH時壁バウンド効果。 ヒット後次フレーム〜追加技に移行。 |
空中龍刃(強化) | 空中で+K | 98 | 2.0/7.2 | R | 11 | 16 | 着地後13 | -29 | 全 | 5 | 着地後しゃがみ状態。1〜8F対打撃無敵。1でタメ消費。ダウン効果。 CH時壁バウンド効果。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。 高度が低いと出せない。 |
龍刃(強化・派生) | 逆鱗or劔楼閣中 +K |
66 | 0.0/1.2 | R | 11 | 16 | 着地後15 | - | 全 | 5 | 着地後しゃがみ状態。1〜8F対打撃無敵。1でタメ消費。ダウン効果。 CH時壁バウンド効果。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。 高度が低いと出せない。 |
逆鱗 | +K | 40 | 2.5/4.8 | R | 19 | 13 | 3+ 着地後10 |
-9 | 立・空 | 3 | 着地後しゃがみ状態。1〜5F対打撃無敵。4F〜空中判定。 浮かせ効果。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。 |
空中逆鱗 | 空中で+K | 30 | 1.5/4.8 | R | 16 | 13 | 着地後10 | - | 立・空 | 3 | 着地後しゃがみ状態。浮かせ効果。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。 |
逆鱗(派生) | 龍刃or劔楼閣中 +K |
16 | 0.0/4.8 | R | 17 | 13 | 着地後16 | - | 立・空 | 1 | 着地後しゃがみ状態。1F〜空中判定。浮かせ効果。 ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。 |
逆鱗(強化) | +K | 32*3 | 2.5/4.8 | R | 18 | 3,4,6 | 4+ 着地後10 |
-6 | 立・空 | 3 | 着地後しゃがみ状態。1〜5F対打撃無敵。4F〜空中判定。4Fでタメ消費。 ダウン効果。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。 |
空中逆鱗(強化) | 空中で+K | 28*3 | 1.5/4.8 | R | 15 | 3,4,6 | 着地後10 | - | 立・空 | 3 | 着地後しゃがみ状態。1Fでタメ消費。ダウン効果。 ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。高度が低いと出せない。 |
逆鱗(強化・派生) | 龍刃or劔楼閣中 +K |
24*3 | 0.0/4.8 | R | 12 | 3,4,6 | 着地後16 | - | 立・空 | 3 | 着地後しゃがみ状態。1F〜空中判定。1Fでタメ消費。 ダウン効果。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。 |
劔楼閣 | +K | 14*5 | 2.5/2.4 | R | 7 | 4,4,5,10 | 21+ 着地後6 |
-36 | 立・屈・空F | 3 | ヒットストップ6F。着地後しゃがみ状態。1〜6F対打撃無敵。3〜空中判定。 浮かせ効果。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。気絶地0.38倍。 |
空中劔楼閣 | 空中で+K | 12*5 | 1.5/2.4 | R | 5 | 4,4,5,10 | 着地後6 | - | 全 | 3 | ヒットストップ6F。着地後しゃがみ状態。3〜4F対打撃無敵。浮かせ効果。 ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。空中版気絶地0.38倍。 高度が低いと出せない。 |
劔楼閣(派生) | 龍刃or逆鱗中 +K |
8*3 | 0.0/2.4 | R | 5 | 4,4,5,10 | 着地後16 | - | 全 | 3 | ヒットストップ6F。着地後しゃがみ状態。3〜4F対打撃無敵。浮かせ効果。 ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。空中版気絶地0.38倍。 高度が低いと出せない。 |
劔楼閣(強化) | +K | 15*8 | 2.5/2.4 | R | 7 | 2*8 | 23+ 着地後6 |
-34 | 立・屈・空F | 3 | ヒットストップ6F。着地後しゃがみ状態。1〜13F対打撃無敵。3F〜空中判定。 3Fでタメ消費。ダウン効果。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。 気絶値0.25倍。 |
空中劔楼閣(強化) | 空中で+K | 16*8 | 1.5/2.4 | R | 5 | 2*8 | 着地後6 | - | 全 | 3 | ヒットストップ6。着地後しゃがみ状態。1〜11F対打撃無敵。1F〜空中判定。 1Fでタメ消費。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。気絶値0.25倍。 高度が低いと出せない。 |
劔楼閣(強化・派生) | 龍刃or劔楼閣中 +K |
14*8 | 0.0/2.4 | R | 5 | 2*8 | 着地後16 | - | 全 | 3 | ヒットストップ6。着地後しゃがみ状態。1〜11F対打撃無敵。1Fでタメ消費。 ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。気絶値0.25倍。高度が低いと出せない。 |
爆蹴 | +S | - | 2.0/- | - | - | - | 全体46 | - | - | - | 8〜23F足元以外無敵。24〜31F低姿勢。8〜26F追加技に移行可能。 動作終了まで被カウンター判定。 |
回り込み | 爆蹴中P | - | - | - | - | - | 全体25 | - | - | - | 1〜14F,20〜25F足元以外無敵。2〜14F相手をすり抜ける。 |
足払い | 爆蹴中K | 30 | -/2.6 | R | 8+9 | 8 | 22 | -16 | 屈・空F | 3 | よろけ効果(最大35F)。9〜30F低姿勢。動作終了まで被カウンター判定。 2〜38F追加技に移行可能。 |
百歩沁鐘 | 爆蹴中S | 50 | 2.0/2.4 | R | 8+17 | 3 | 15 | +1 | 立・屈・空F | 5 | 浮かせ効果。CH時壁バウンド効果。基底75%。 |
千里沁鐘 | 爆蹴中HS | 50 | 2.5/7.2 | R | 8+23 | 3 | 12 | +4 | 立・屈・空F | 5 | 13〜18F低姿勢。壁バウンド効果。CH時ダウン効果。気絶値2倍。基底75%。 1〜10F相手をすり抜ける。すり抜けた場合裏回りバージョンに移行。 |
千里沁鐘(裏回り) | 爆蹴中HS | 50 | 2.5/4.8 | RF | 8+28 | 3 | 15 | +1 | 立・屈・空F | 5 | 発生は距離で変化。方向転換中6F間は低姿勢。NH時壁バウンド効果。 CH時ダウン効果。気絶値2倍。基底75%。 |
鷹嬰脚 | 空中で+K | 10*3 | 1.5/3.6, 1.8*3 |
R | 10 | 着地まで | 着地後6 | - | 立・空 | 4,1 | 2段目以降ヒットストップ5F、攻撃レベル1。 地上から最速で出した場合は発生13F、硬直差+8F。 基底80%。高度が低いと出せない。 |
祓斧 | 上段攻撃に合わせて |
- | - | - | - | - | - | - | - | - | コマンド入力した瞬間から8F間立ちガード可能技を当て身。 コマンド入力後方向キーを6orN意外にすると受付終了。 受付終了後15Fの間入力を受け付けない(成功時を除く)。 成功後ヒットストップ中に技の入力を受け付けているが、 技が発動するのはヒットストップ終了後。 |
兆脚鳳凰昇 | +S | 20,9*10 40,80 |
- | R | 7+0 | 19 | 24 | -26 | 立・屈・空F | 5*2 | 2〜11段目ヒットストップ6。1〜10F対打撃無敵。 32〜43F低姿勢。ダウン効果。気絶値0倍。 |
戀崩孃 | +HS | 18*13 | - | - | 20+0 | 48 | 6 | -14 | 全 | 3 | 硬直差画面端での硬直差+6F。ヒットストップ0。1〜5F投げ無敵。 6〜19F無敵。20〜22F対打撃無敵。浮かせ効果。 |
激・砕神掌 | +HS | 50,70 | - | R | 1+2 | 3,3 | 36 | -20 | 立・屈・空F | 5 | 1〜8F対打撃無敵。1段目ヒット時よろけ効果(最大35F)。 2段目ダウン効果。1段目基底150%。2段目基底75%。 |
我羨惚 | 一撃準備後 +HS |
全体力 | - | - | 11+6 | 12 | 22 | -15 | 全 | - | 一撃準備54F。12〜16F対打撃無敵。 |
天涯の森 |
管理人・こすぎ |