〜 JOHNNY 〜



通常技データ
技名 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード 攻撃Lv 備考
12 1.4 必連JR 5 4 6 ±0 立・屈・空F 1 -
16 2.6 必JR 6 5 9 -2 立・屈・空F 2 -
近S 26 2.6 必JR 6 3 8 +3 立・屈・空F 3 -
遠S 34 3.8 必R 8 3 23 -9 立・屈・空F 4 -
HS 42 3.8 必R 11 1 32 -14 立・屈・空F 5 -
ダスト 22 2.6 26 8 6 ±0 立・空F 3 -
レバー入れP 25 2.6 必JR 11 6 10 -2 立・屈・空F 3 1〜16F膝上無敵。浮かせ効果。基底80%。
レバー入れK 30 3.8 RF 16 4 11 +2 立・屈・空F 4 浮かせ効果。基底90%。
レバー入れHS 76 3.8 必JR 18 2 32 -15 立・屈・空F 5 -
屈P 10 1.4 必連R 5 3 6 +1 立・屈・空F 1 基底90%。
屈K 12 1.4 必R 8 4 4 +2 屈・空F 1 基底75%。
屈S 30 2.6 必R 9 6 10 -2 屈・空F 3 基底75%。
屈HS 48 3.8 5 6 28 -15 立・屈・空F 5 CH時よろけ効果(最大53F)。硬直中被カウンター判定。
足払い 25*2 3.8 必R 12 2(3)3 22 -8 屈・空F 4 -
JP 12 1.4 必連R 7 5 9 - 立・空F 1 -
JK 20 2.6 必JR 8 6 8 - 立・空F 2 -
JS 32 2.6 必JR 10 2 23 - 立・空F 3 -
JHS 40 2.6 必R 13 5 21 - 立・空F 3 CH時よろけ効果(最大39F)。空中ヒット時叩きつけ効果。
JD 44 2.6 必R 8 7 14 - 立・空F 3 壁バウンド効果。着地後硬直5F。
地上投げ 40 - - - - - - - - 投げ間合い45ドット。浮かせ効果。基底40%。
空中投げ 60 - - - - - - - - 投げ間合い110ドット。壁バウンド効果。基底50%。
DDA 25 2.6 14 10 10 -6 3 1〜13F無敵。14〜23F上半身無敵。
15〜28F対投げ無敵。壁バウンド効果。基底50%。



必殺技データ
技名 コマンド 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード 攻撃Lv 備考
バッカスサイ +P - 1.0/- - 9 100 全体42 - - - 358F間ミストファイナーがガード不能になる。
ミストファイナー構え +P or K or S
(押しっぱなし)
- 1.0 - - - - - - - Lv1は10F、Lv2は7F、Lv3は5F〜追加技に
移行可能。66または44で前方または
後方移動可能(どちらも全体15F)。
構えキャンセル ミストファイナー構え中に
HS
- - - - - 全体4 - - - -
上段ミストファイナー
Lv1
+P 35 1.0/4.8 9+4 4 17 -4 立・屈・空F 4 空中CH時ダウン効果。ヒットストップ0F。
上段ミストファイナー
Lv2
+P 50 1.0/9.6 6+4 4 22 -7 立・屈・空F 5 ダウン効果。ヒットストップ0F。
上段ミストファイナー
Lv3
+P 20*9 3.0/1.8 4+4 備考参照 20 -5 立・屈・空F 5 浮かせ効果。ヒットストップ0F。
持続は
{4(3)*3},{3(3)4}*2,3(4)4
中段ミストファイナー
Lv1
+K 32 1.0/4.8 9+6 3 33 -19 4 浮かせ効果。基底85%。
ヒットストップ0F。
中段ミストファイナー
Lv2
+K 50 1.0/9.6 6+4 3 23 -7 5 浮かせ&ダウン効果。基底85%。
ヒットストップ0F。
中段ミストファイナー
Lv3
+K 18*9 3.0/1.8 4+4 備考参照 25 -8 5 9段目浮かせ効果。ヒットストップ0F。
3、5、6、9段目立ちガード不可。
持続は
3(4)4(4)2(4)3(5)2(5)2(4)3(4)3(5)2
下段ミストファイナー
Lv1
+S 29 1.0/4.8 9+11 2 29 -14 屈・空F 4 地上ヒット時ダウン効果。基底85%。
ヒットストップ0F。
下段ミストファイナー
Lv2
+S 50 1.0/9.6 6+5 2 23 -6 屈・空F 5 浮かせ&ダウン効果。基底85%。
ヒットストップ0F。
下段ミストファイナー
Lv3
+S 17*9 3.0/1.8 4+5 備考参照 27 -10 屈・空F 5 9段目浮かせ効果。ヒットストップ0F。
7、8段目全ガード可。持続は
{2(5)}*5,2(4)3(4)3(5)2
グリターイズゴールド +HS 10 0.8/1.2 - 5 - 全体19 +5 3 ヒットストップ6F。MFレベル1上昇(最大3)。
ディバインブレイド
(移動)
+S - - RF - - 全体36
着地後5
- - - 8F〜空中判定。着地まで被カウンター判定。
9〜31F目追加技に移行可能。
ディバインブレイド
(攻撃)
ディバインブレイド(移動)中に
50 2.0/1.2 RF 8+7 10 着地後14 - 5 地上ヒット時ダウン効果。
空中ディバインブレイド 空中で+S 50 3.0/1.2 RF 13 10 着地後13 -9 5 硬直差は最低空のもの。地上ヒット時ダウン効果。
燕穿牙 空中で+HS 6,62 2.0/3.6 9 2(2)3 着地後16 -27 立・空 3 硬直差は最低空のもの(2段目発生16F)。
地上ヒット時横吹き飛び効果。1段目ダウン効果。
1段目ヒットストップ6F。基底90%。
着地後しゃがみ状態。
それが俺の名だ +HS 20,65*2 - 4+4 3 22 -6 立・屈・空F 5 1〜8F無敵。9F目対投げ&上半身無敵。
10〜17F膝上無敵。1段目のみRC可。
ダウン効果。必ずジョニーが1P側になる。
ジョーカートリック 一撃準備後
+HS
全体力 - - 7+10 - 全体177 +4 立・屈・空F - 一撃必殺準備54F。ヒットストップ0F。
画面から消えるかヒットした時点で
終了モーション(全体9F)に移行。


※補足説明 : 各ミストファイナーの発生フレームは、構え+攻撃発生で表している。



BACK








天涯の森
since
ver1.0 2004.2.29
ver1.1 2004.4.24
ver2.0 2004.6.6
ver2.1 2004.8.6
ver3.0 2005.1.18
管理人・こすぎ

eucaly.net