〜 KLIFF UNDERSN 〜



通常技データ
技名 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
10 1.4 連必JR 5 7 3 ±0 立・屈・空F 1 -
20 2.6 必JR 5 12 8 -6 立・屈・空F 3 -
近S 36 3.8 必JR 5 9 15 -7 立・屈・空F 4 -
遠S 36 2.6 必JR 13 3 15 -4 立・屈・空F 3 -
HS 54 3.8 必R 14 12 15 -8 立・屈・空F 5 -
ダスト 30 3.8 22 6 12 -5 立・空F 5 13〜18F足元無敵。19〜30F下半身無敵。
31〜36F足元無敵。13〜36F空中判定。
終了動作の3〜4F前はFDで、1〜2F前は移動以外の行動で
キャンセル可。自分の気絶値上昇。
レバー入れP 32 2.6 必R 9 9 17 -10 立・屈・空F 3 1〜4F膝上無敵。5〜15F足元以外無敵。
浮かせ効果。気絶値4倍。
レバー入れHS 100 3.8 必R 28 28 63 -53 立・空F 5 よろけ効果(最大35F)。
屈P 12 1.4 連必JR 5 4 6 ±0 立・屈・空F 1 -
屈K 16 2.6 必R 7 4 9 -1 2 5〜13F足元以外無敵。
屈S 22 3.8 必R 9 4 16 -3 立・屈・空F 4 -
屈HS 46 3.8 必R 12 6 17 -4 立・屈・空F 5 4〜11F足元無敵。12〜23F下半身無敵。24〜29F足元無敵。
足払い 36 3.8 必R 5 12 12 -5 屈・空F 5 先端部分は9F目にヒット。
JP 14 1.4 連必R 5 4 8 - 立・空 1 -
JK 24 2.6 必R 7 5 6 - 立・空 2 -
JS 34 2.6 必JR 9 4 15 - 立・空 3 -
JHS 42 3.8 必R 10 8 19 - 立・空 4 -
JD 45 3.8 RF 25 着地まで 着地まで - 立・空 4 着地後硬直4F。地上ヒット時ダウン効果。
地上から最速の場合、発生29F(ジャンプ移行含)、硬直差−7F。
通常投げ 55 - - - - - - - - ダウン効果。基底50%。投げ間合い49ドット
空中投げ 60 - - - - - - - - ダウン効果。基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 35 2.6 8 7 12 -5 3 全体26F。基底50%。1〜5F無敵。
6〜14F対投げ無敵。ダウン効果。



必殺技データ
技名 コマンド 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
咆哮返し P +S 32 0.5/3.6 16 21 17 -4 5 全体53F。先端部分発生25F。
咆哮返し S +P 64 0.5/3.6 24 18 48 -32 5 全体58F。先端部分発生33F。
地上ヒット時ダウン効果。飛び道具を貫通。
頭蓋砕 +S 14*6 0.5/1.2 13 4*6 23 -10 立・屈・空F 4 1F〜空中判定。落下中被カウンター判定。
地上ヒット時ダウン効果。
首跨ぎ +K 24 0.5/3.0 28 8 12
着地後4
-3 立・空F 4 地上ヒット時ダウン効果。落下中被カウンター判定。
鱗剥がし +HS 13*n 0.0/1.2 5 2*n+1 22 -16 立・屈・空F 4 -
先の先 +P - - - - - 全体48 - - - 1〜48F無敵。ぎっくり腰全体80F。
10〜41F追加技に移行可能。※1
地獄突っ込み 先の先中に P 12*3 0.0/7.2 10+3 {2(4)}*3 2 +6 立・屈・空F 3 1〜4F対打撃無敵。ヒットストップ6F。全体22F
四肢落とし 空中で
+S
40,32 0.0/7.2
0.0/1.2
RF 19 着地まで 30
着地後30
-1+8 立・空、全 5,3 高度が高いほど衝撃波が大きく。
衝撃波の先端であるほど硬直差が有利になる。
1段目のみor2段目のみ地上ヒット時ダウン効果。
挑発(バカモン!) START 8 - - 61 - 全体120 - 3 巨大「ン」は攻撃力32。
62Fから移動、ガード以外の行動でキャンセル可。
一旦文字が出てしまえば途中で攻撃を受けても攻撃判定は出現。
文字の出現は、7F、19F、31F、43F、61Fまでに攻撃を
喰らわなければ、攻撃判定は62Fで発生し、攻撃を喰らった場合は
87F、99F、111F、123Fに発生する。
ソウルサヴァイヴァー +HS 100 - - 19+0 - 全体158 -28 4 1〜22F無敵。ヒット時ダウン効果。動作終了まで被カウンター判定。
1段目ヒットストップ0F。2段目以降ヒットストップ7F
リフレクスロア +S 24,20*n - 4+1 25 26 -17 5 3〜5F対打撃無敵。壁バウンド効果。全体55F。飛び道具を貫通。
砕龍爆砕 一撃準備後
+HS
全体力 - - 17+6 28 19 -28 - 一撃必殺準備68F。


※1 ぎっくり腰になる確率は、現在の気絶値に依存。
現在の気絶値/気絶限界値が、1/4未満なら確率0、1/4以上1/2未満なら確率1/8、
1/2以上3/4未満なら確率1/4、3/4以上なら確率1/2。



BACK








天涯の森
since
ver1.0 2004.2.29
ver1.1 2004.4.24
ver2.0 2004.6.6
ver2.1 2004.8.6
ver3.0 2005.1.18
管理人・こすぎ

eucaly.net