〜 ROBO−KY 〜



通常技データ
技名 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
25 - 必R 6 4 4 +6 立・屈・空F 3 -
16 - 連必JR 5 7 7 -4 屈・空F 1 基底85%。
近S 30 - 必JR 7 2 18 -3 立・屈・空F 4 -
遠S 38 - 必R 9 5 19 -7 立・屈・空F 4 CH時ダウン効果。
HS 52 - RF 4 7 29 -17 立・屈・空F 5 よろけ効果(最大62F)。
ダスト 15 - 22 4 25 -12 立・空F 3 -
レバー入れP 55 - - 11 2 36 -4 立・屈・空F 5 1〜3F上半身無敵。4〜18F膝上無敵。
地上ヒット時ダウン効果。飛び道具判定。
1〜27F被カウンター判定。温度+22.5。
レバー入れHS(Lv1) 12 - - 15 12 9 -6 1 CH時よろけ効果(最大35F)。飛び道具判定。
ヒットストップ5F。1〜31F被カウンター判定。温度-13.5。
レバー入れHS(Lv2) 30 - - 16 15 3 +6 2 CH時よろけ効果(最大54F)。飛び道具判定
1〜28F被カウンター判定。温度-13.5。
レバー入れHS(Lv3) 50 - - 16 12 13 +2 3 CH時よろけ効果(最大57F)。飛び道具判定
1〜35F被カウンター判定。温度-18.9度。
屈P 18 - 必R 6 4 5 +3 立・屈・空F 2 基底85%。
屈K 12 - 7 11 9 -8 2 7〜22F低姿勢。硬直中被カウンター判定。
温度+10.8。
屈S 34 - 10 3 20 -9 3 ダウン効果。ヒットストップ6F。
屈HS 50 - 14 - 全体51 -7 立・屈・空F 4 浮かせ効果。1〜33F被カウンター判定。
飛び道具判定。
JP 20 - 連必JR 7 8 4 - 立・空 2 -
JK 22 - 必JR 7 12 16 - 立・空 2 -
JS 30 - 必JR 9 2 23 - 立・空 3 CH時叩きつけバウンド効果。
JHS 28 - 8 3 37 - 立・空 3 1〜29F被カウンター判定。温度+9.0。
JD 12*12 - 必R 10 24 9
着地後8
- 立・空 1 ヒットストップ5F。
通常投げ 60 - - - - - - - ダウン効果。CH時叩き付けバウンド効果。
基底50%。投げ間合い45ドット。
空中投げ 60 - - - - - - - - ダウン効果。基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 25 - 4 4 29 -22 3 1〜10F無敵。ヒット時壁バウンド効果。基底50%。



通常技データ
技名 コマンド 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
座談カイ +D - - - 28 111 全体24 - - - 技終了時までしゃがみ状態。
9F〜に攻撃を受けても発生。
喰らっとくカイ?(Lv1) +S 10*3 - - 24 4*3 全体57 +22 2 温度+9.0。
喰らっとくカイ?(Lv2) +S 14*4 - - 24 4*4 全体57 +38 2 温度+9.0。
喰らっとくカイ?(Lv3) +S 18*5 - - 24 4*5 全体57 +54 2 温度+9.0。
カイ現象(Lv1) +S 30 - - 21 12 7+
着地後4
+2 立・屈・空F 3 7F〜足元無敵+空中判定。温度+13.5。
ヒットorガードされた時点で終了モーション
(全体11)に移行。
カイ現象(Lv2) +S 40 - - 13 16 7+
着地後3
+8 立・屈・空F 5 7F〜足元無敵+空中判定。
ヒットorガードされた時点で終了モーション
(全体11)に移行。
カイ現象(Lv3) +S 50 - 11 24 7+
着地後2
+9 立・屈・空F 5 7F〜足元無敵+空中判定。
ヒットorガードされた時点で終了モーション
(全体11)に移行。
カイ幕ホームラン(Lv1) +HS 30 - - 9 3 38+
着地後8
-35 立・屈・空F 3 1〜8F無敵。浮かせ効果。
着地まで被カウンター判定。温度+13.5。
カイ幕ホームラン(Lv2) +HS 30,50 - - 3 2(4)3 35+
着地後8
-29 立・屈・空F 4 1〜22F無敵。着地まで被カウンター判定。
NH時浮かせ効果。CH時ダウン効果。
1段目ヒットストップ6F。
カイ幕ホームラン(Lv3) +HS 16,50 - 3 4(6)4 29+
着地後8
-22 立・屈・空F 5 1〜29F無敵。浮かせ効果。地上CH時ダウン効果。
着地まで被カウンター判定。
町内カイばーげん(Lv1) 空中で+S 20 - - 11 - 全体49
着地後14
- 2 地上CH時ダウン効果。着地後しゃがみ状態。
34Fまで被カウンター判定。温度+18.0。
町内カイばーげん(Lv2) 空中で+S 60 - - 7 - 全体33
着地後14
- 3 CH時壁バウンド効果。着地後しゃがみ状態。
21Fまで被カウンター判定。気絶値2倍。
攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。
ホーミング性あり。温度+9.0。
町内カイばーげん(Lv3) 空中で+S 75 - - 9 - 全体41
着地後14
- 5 9〜26Fまで壁バウンド効果。27F目攻撃判定消失。
28F目分裂。分裂後、攻撃Lv3、攻撃力25*4。
分裂後、ホーミング性あり。温度+9.0。
痛カイ撃 一定時間ダッシュ中後
P or Kor Sor HS
50 - RF 19 9 19 ±0 立・屈・空F 5 10〜12F足元無敵。13〜21F無敵。
22F対打撃無敵。気絶値0倍。
ガード時終了モーション(全体18F)に移行。
終了モーションの1〜3F対打撃無敵。
ヒット時ゲージチャージモーション(全体77F)に移行。
ゲージチャージモーションの1〜26F無敵。
ゲージチャージモーションは、2F〜移動、ガード以外の
行動でキャンセル可能。ダウン効果。温度+4.5。
熱暴走時の自爆 - 自分に35 - - - - - - - - 自分にダウン効果。相手側に基底50%。
カイ電波 密着して
+K
8*n,
35
- 7 1 30 - - - 1〜7F被カウンター判定。空振り時全体34F。
投げ間合い70ドット。電力ゲージ10%消費。
特殊起き上がり ダウン中にP+K - - - - - - - - - 完全にダウンしてから10F間のみコマンド受付。
ダウン時間を60F延長。
駄目な奴は何をやっても駄目 +S 10*18,
50
- 11+5 2*18(6)3 27 -11 立・屈・空F 4,5 3〜14F無敵。ダウン効果。ヒットストップ7F。
カイ心の一撃 Lv3のカイ幕ホームラン
1段目ヒット時に自動発動。
30,110 - 13+0 8(15)20 36+
着地後10
- 立・屈・空F 5 1〜69F無敵。着地まで被カウンター判定。
限カイらばーず +P - - - 10+12 - - - - - 10F〜攻撃を受けてもオーバークロック状態に移行。
限カイらばーずの自爆 - 12*27
自分に53
- - 1 3*27 全体134 +118 1 硬直、硬直差は地上の相手に当てたもの。
自分+相手にダウン効果。ヒットストップ6F。
13カイ弾 一撃準備後
+HS
全体力 - - 9+9 4 26 -11 - 一撃必殺準備80F。


※補足説明 オーバークロック状態の効果:ダッシュのスピード上昇、電力ゲージ自動回復、オーバーヒートしない。



BACK








天涯の森
since
ver1.0 2004.2.29
ver1.1 2004.4.24
ver2.0 2004.6.6
ver2.1 2004.8.6
ver3.0 2005.1.18
管理人・こすぎ

eucaly.net