〜 VENOM 〜



通常技データ
技名 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
6 1.4 連必JR 6 3 9 -2 立・屈・空F 1 基底85%。
12 1.4 必JR 7 3 15 -8 立・屈・空F 1 基底90%。
近S 16*3 3.8 必JR 5 2,2,7 20 -8 立・屈・空F 5 3段目浮かせ効果。3段目CH時ダウン効果。
遠S 24 1.4 必R 9 2 18 -6 立・屈・空F 3 -
HS 42 3.8 必R 10 7 18 -6 立・屈・空F 5 CH時よろけ効果(最大47F)。
ダスト 20 2.6 23 3(2)3 18 -12 立・空F 3 硬直中被カウンター判定。最大1ヒット。
レバー入れP 28 1.4 必R 7 6 17 -9 立・屈・空F 3 1〜3F上半身無敵。4〜9F膝上無敵。
レバー入れHS 52 3.8 必R 15 8 21 -10 立・屈・空F 5 叩きつけ効果。
屈P 7 1.4 連必R 7 4 10 -4 立・屈・空F 1 基底80%。
屈K 8 1.4 必R 5 3 9 -2 屈・空F 1 基底70%。
屈S 22 2.6 必R 6 1 20 -7 立・屈・空F 3 -
屈HS 20*2 3.8 必R 7 6,3 21 -7 立・屈・空F 4 -
足払い 20*2 2.6 必R 4 1(10)3 14 -8 屈・空F 3 4〜30F低姿勢。硬直中被カウンター判定。
JP 10 1.4 連必R 7 6 9 - 立・空 1 -
JK 12 2.6 必R 9 12 12 - 立・空 3 -
JS 24 2.6 必JR 7 5 21 - 立・空 3 -
JHS 36 2.6 必R 10 8 18 - 立・空 3 -
JD 40 2.6 必R 10 7 12
着地後5
- 立・空 3 壁バウンド効果。
通常投げ 5*7 - - - - - - - - 基底50%。投げ間合い43ドット。
空中投げ 5*7 - - - - - - - - 基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 20 2.6 13 3 24 -13 3 1〜15F無敵。16〜35F対投げ無敵。
ダウン効果。基底50%。全体39F。



必殺技データ
技名 コマンド 攻撃力 TG キャンセル 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
マッドストラグル
空中で
+S
12*4 1.5/2.4 16 着地まで 着地後6 +7 立・空 3 硬直差は、地上から最速で出したとき(発生20F)のもの。
動作終了まで被カウンター判定 。ヒットストップ6F。
マッドストラグル
HS
空中で
+HS
15*4,
15*3
1.5/2.4×4,
2.6×3
16 着地まで 着地後35 -8 立・空 3 前半部分ヒットストップ6F。動作終了まで被カウンター判定。
蹴り上げ部分は着地後発生6、ガード段は立・屈・空F、
1〜7F対打撃無敵、ダウン効果、8〜9F足元無敵&上半身無敵。
蹴り上げ部分を屈ガードされた場合は硬直差−14F。
スティンガーエイム
タメ+S 30 1.5/1.2 15 - 全体40 +1 3 45Fでタメ完成。動作終了まで被カウンター判定。9Fでボール出現。
スティンガーエイム
S(タメ)
タメ+S
(タメ)
22*26 1.5/1.2 備考参照 - ボタンを離してから
32
備考参照 5 発生は2段階(19〜31F)+6F、3段階(32〜69F)+6、
4段階(70〜137F)+6F。
硬直差2段階+9、3段階+18F、4段階+40F。※1
スティンガーエイム
HS
タメ+HS 42 1.5/1.2 10 - 全体45 -9 3 45Fでタメ完成。動作終了まで被カウンター判定。4Fでボール出現。
スティンガーエイム
HS(タメ)
タメ+HS
(タメ)
25*26 1.5/1.2 備考参照 - ボタンを離してから
41
備考参照 5 発生は2段階(14〜26F)+6F、3段階(27〜64F)+6F、
4段階(65〜137F)+6F。
硬直差2段階−1F、3段階+8F、4段階+30F。※1
カーカスライド
タメ+S 36 1.5/- - 16 - 全体32 +10 3 40Fでタメ完成。動作終了まで被カウンター判定。7Fでボール出現。
カーカスライド
HS
タメ+HS 50 1.5/- - 12 - 全体48 -9 3 40Fでタメ完成。動作終了まで被カウンター判定。7Fでボール出現。
攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。
ダブルヘッドモービット
+S 17*4 1.3/2.2 9 4*4 18 -8 立・屈・空F 3 ヒットストップ6F。浮かせ効果。
ダブルヘッドモービット
HS
+HS 21*4 2.0/2.6 15 4*6 18 -16 立・屈・空F 3 ヒットストップ6F。発生は距離によって異なる。
浮かせ効果。最大4ヒット。
瞬間移動 +K - - - - - 全体21 - - - 7〜11F対打撃無敵。12〜14F無敵。
ボール生成
PorKorSorHS
- 0.5/- - - - 全体26
(空中は35)
- - - 11Fでボール生成(空中版は9Fで出現)。
動作終了まで被カウンター判定。
空中版の硬直中に着地した場合はその時点で動作終了。
弾かれたボール - 備考参照 - - - - - - 3 弾いた技によって攻撃力が変わる※2。
ボールで弾かれたボールは、弾いたボールと同じ攻撃力になる※3。
デュービスカーブ
PorKorSorHS
25 1.5/6.0 19 6 9 +2 立・屈・空F 4 全体33F。1〜15F足元無敵。地上ヒット時ダウン効果。
22Fでボール出現
レッドヘイル 空中で
+HS
26*8 - - 10+0 - 着地後9 -9 3 硬直差は最低空のもの。弾は8Fおきに発射。
攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。
ダークエンジェル +S 12*28 - - 7+18 - 全体35 - 5 ヒットストップ0F。7〜15F対打撃無敵。
空中ヒット時ダウン復帰時間が長い。
8Fで弾生成。気絶値0倍。最大28ヒット。
デイムボゥガー 一撃準備後
+HS
全体力 - - 15+11 6 33 -20 - 一撃必殺準備44F。1〜19F対打撃無敵。


補足説明    
※1 ヒットストップ7F。タメ時間(備考( )内参照。)によりヒット数が2、3、6に変化。
ボタンを離してから6Fで攻撃が発生する。動作終了まで被カウンター判定。気絶値0倍 。
※2
26・・P、屈P  28・・JP
32・・K、JK、近S  34・・屈S
36・・6P  37・・JS、Mストラグル、DヘッドモービットS
38・・遠S  40・・MストラグルHS(蹴り上げ)、DヘッドモービットHS
42・・HS、屈HS、JD  46・・JHS
50・・6HS、ダスト
※3例外として、スティンガーエイム(タメ)はタメ無しのときと同じ攻撃力。
レッドヘイルは攻撃力39。またダークエンジェルではボールを弾くことができない。



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