通常技フレームデータ 必殺技フレームデータ 旧フレームデータ表(別窓) |
技名 | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
P | 8 | 1.4 | 連必JR | 5 | 2 | 6 | +2 | 立・屈・空F | 1 | - |
K | 14 | 1.4 | 必JR | 8 | 5 | 6 | +1 | 立・屈・空F | 2 | - |
近S | 28 | 2.6 | 必JR | 9 | 2 | 11 | +1 | 立・屈・空F | 3 | - |
遠S | 30 | 2.6 | 必JR | 9 | 6 | 8 | ±0 | 立・屈・空F | 3 | - |
HS | 48 | 3.8 | 必R | 10 | 1 | 24 | -6 | 立・屈・空F | 5 | - |
ダスト | 20 | 2.6 | R | 25 | 2 | 26 | -9 | 立・空F | 3 | - |
レバー入れP | 15,25 | 2.6 | 必JR | 8 | 6(2)4 | 9 | -3 | 立・屈・空F | 1,2 | 1〜13F膝上無敵。 |
レバー入れK | 24 | 3.8 | 必R | 12 | 9 | 6 | +2 | 立・屈・空F | 4 | 1〜11F投げ無敵。CH時よろけ効果(最大43F)。 |
レバー入れHS | 56 | 3.8 | 必JR | 14 | 8 | 28 | -17 | 立・屈・空F | 5 | - |
屈P | 8 | 1.4 | 連必R | 6 | 3 | 7 | ±0 | 立・屈・空F | 1 | 基底80%。 |
屈K | 12 | 1.4 | 必R | 5 | 5 | 6 | -1 | 屈・空F | 1 | 基底80%。 |
屈S | 32 | 2.6 | 必R | 11 | 3 | 9 | +2 | 立・屈・空F | 3 | - |
屈HS | 18*3 | 2.6 | R | 15 | 4(2)6 (2)2 |
8 | +4 | 立・屈・空F | 3 | 1〜2段目引き戻し効果。1〜3段目よろけ効果(最大24F)。 |
足払い | 30 | 2.6 | 必JR | 8 | 9 | 13 | -8 | 屈・空F | 3 | 基底70%。 |
JP | 10 | 1.4 | 連必R | 5 | 8 | 10 | - | 立・空 | 1 | - |
JK | 18 | 1.4 | 必JR | 7 | 8 | 12 | - | 立・空 | 3 | 浮かせ効果、地上ヒット時受け身不能28F。 |
JS | 32 | 2.6 | 必R | 8 | 7 | 19 | - | 立・空 | 3 | - |
JHS | 40 | 2.6 | 必R | 15 | 着地まで | 着地まで | - | 立・空 | 5 | - |
JD | 50 | 2.6 | RF | 12 | 3 | 26 着地後6 |
- | 立・空 | 4 | 壁バウンド効果、受け身不能45F。 |
通常投げ | 60 | - | - | - | - | - | - | - | - | 投げ間合い45ドット。ダウン効果。 壁バウンド効果。強制基底50%。 |
空中投げ | 60 | - | - | - | - | - | - | - | - | 投げ間合い110ドット。ダウン効果。強制基底50%。 |
DAA | 25 | 2.6 | JR | 6 | 7(2)3 | 6 | -4 | 全 | 3 | 1〜17F無敵。19〜20F投げ無敵。壁バウンド効果、 地上ヒット時受け身不能28F。15F目からJC可。基底50%。 |
技名 | コマンド | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
畳替えし | +K | 40 (後半20) |
2.5/1.2 | F | 15 | 17 | 14 | -4 | 全 | 3 | 6F目まで浮かせ効果。受け身不能30F。 攻撃をくらうと攻撃判定消失。 |
畳替えし (空中) |
空中で+K | 40 (後半20) |
2.5/1.2 | F | 19 | - | 着地後14 | - | 全 | 3 | 6F目まで浮かせ効果。受け身不能30F。 攻撃をくらうと攻撃判定消失。 |
妖刺陣 | ガード中に +P |
12 | 1.5/3.6 | R | 13 | 6 | 22 | -18 | 立・屈・空F | 1 | 全体40F。1〜5F無敵。6〜15F膝上無敵。空中ヒット時浮かせ効果、 受け身不能46F。CH時ダウン効果。基底70%。 ヒット時攻撃レベル3(硬直差−13F)。※1 |
回り込み | ガード中に +K |
- | 3.8/- | F | - | - | 全体28 | - | - | - | 1〜5F無敵。6〜16F対打撃無敵。※1 |
裂羅 | ガード中に +S |
30 | 2.3/5.4 | RF | 17 | 2 | 33 | -16 | 立・屈・空F | 5 | 1〜5F無敵。6〜19F対打撃無敵。地上ヒット時ダウン効果。※1 |
爵走 | +K | - | 1.5/2.4 | - | - | - | 全体28 | - | - | - | 4〜25F立ちガード判定。ガード時、ヒットストップが2F早く解ける。 |
妖斬扇 | 空中で+S | 44 | 1.0/4.8 | R | 6 | 12 | 13 着地後11 |
-11 | 立・空 | 3 | 1〜3F無敵。4〜5F対投げ無敵。浮かせ効果、受け身不能28F。 動作中被CH判定。地上から最速で出した場合、発生9F。 着地後しゃがみ状態。 |
蚊鉤 | +HS | 12 | 2.0/4.8 | R | 21 | 11 | 14 | +2 | 全 | 4 | よろけ効果(最大33F)。ヒットorガード後、相手を引き寄せる。 |
鉄斬扇 | 蚊鉤中 S |
36,15 | 2.0/9.6 | RF | 12 | 3 | 16 | -17 | 立・屈・空F | 4 | 1〜5F無敵。6〜12F対打撃無敵。1段目強制基底90%、 地上ヒット時:ダウン効果、空中ヒット時:受け身不能45F。 2段目受け身不能32F、強制基底80%。 |
連ね三途渡し | +S | 60*3 | - | R | 7+1 | 6(12)6 (13)3 |
22 | -6 | 立・屈・空F | 5 | 1〜9F対打撃無敵。空中ヒット時受け身不能40F。 気絶値は、1段目0、2段目0.5、3段目1倍。 |
縛「桜」 | ガード中に +P |
10 | - | R | 6+9 | 3 | 40 | -24 | 立・屈・空F | 5 | 1〜5F無敵。6〜41F対打撃無敵。よろけ効果(最大85F)。 受け身不能60F。強制基底50%。 効果中は、一定時間相手のダッシュ&ジャンプを封印。※1 |
縛「月」 | ガード中に +K |
10 | - | R | 6+9 | 3 | 40 | -24 | 立・屈・空F | 5 | 1〜5F無敵。6〜41F対打撃無敵。よろけ効果(最大85F)。 受け身不能60F。強制基底10%。 効果中は、全ての攻撃がCH扱い、基底75%。※1 |
縛「鶴」 | ガード中に +S |
10 | - | R | 6+9 | 3 | 40 | -24 | 立・屈・空F | 5 | 1〜5F無敵。6〜41F対打撃無敵。よろけ効果(最大85F)。 受け身不能60F。強制基底10%。気絶値0倍。効果中は、攻撃を当てるまで 相手のガード(フォルトレス含む)を封印、基底50%。※1 |
→追加攻撃P | 縛中P | 15 | - | R | 15 | - | - | +10 | - | 4 | 硬直差は立ちヒット時のもの。受け身不能80F。 |
→追加攻撃K | 縛中K | 10,10 | - | R | 12 | - | - | +5 | - | 4 | 硬直差は立ちヒット時のもの。2段目空中ヒット時叩きつけ効果、 受け身不能40F。 |
→追加攻撃S | 縛中S | 20 | - | R | 15 | - | - | +5 | - | 5 | 硬直差は立ちヒット時のもの。空中ヒット時叩きつけ効果、 受け身不能40F。 |
→追加攻撃HS | 縛中HS | 24 | - | R | 8 | - | - | - | - | 5 | ダウン効果。 |
→追加攻撃D | 縛中D | 5*7 | - | R | 9 | - | - | - | - | 3 | ダウン効果。 |
画竜点睛 | 一撃必殺準備後 +HS |
全体力 | - | - | 7+10 | 70 | 6 | -9 | 全 | - | 1〜12F無敵。13F目対打撃無敵。 一撃必殺準備64F。 |
天涯の森 |
管理人・こすぎ |