Chipp Zanuff


通常技フレームデータ

必殺技フレームデータ

旧フレームデータ表(別窓)





チップ・ザナフ 通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
6 1.4 連必JR 4 2 6 +2 立・屈・空F 1 -
12 1.4 連必JR 5 5 8 -3 立・屈・空F 1 基底85%。
近S 28 2.6 必JR 4 1 11 +2 立・屈・空F 3 -
遠S 26 2.6 必JR 7 1 19 -6 立・屈・空F 3 -
HS 36 3.8 必JR 7 7 12 ±0 立・屈・空F 5 基底95%。
ダスト 17 2.6 25 4 9 +1 立・空F 3 -
レバー入れP 18*2 2.6 必JR 9 3(9)5 10 -1 立・屈・空F 3 1〜11F膝上無敵。
レバー入れK 20 3.8 19 5 3+
着地後3
-1 立・空 2 5F〜空中判定。CH時壁バウンド効果。
受け身不能時間:地上56F、空中24F。基底75%。
レバー入れHS 60 3.8 必JR 17 6 15 -2 立・屈・空F 5 よろけ効果(最大35F)。
屈P 6 1.4 連必R 4 2 7 +1 立・屈・空F 1 基底80%。
屈K 8 1.4 連必R 5 4 7 -1 屈・空F 1 基底70%。
屈S 28 2.6 必R 7 4 11 -1 立・屈・空F 3 -
屈HS 34 2.6 必R 7 9 18 -8 立・屈・空F 5 浮かせ効果。基底90%。
足払い 26 2.6 必R 9 2 18 -8 屈・空F 2 5〜10F足元無敵。
JP 8 1.4 連必R 5 4 4 - 立・空 1 -
JK 16*2 1.4 連必JR 5 6,2 8 - 立・空 1 -
JS 28 2.6 必JR 9 10 18 - 立・空 3 -
JHS 26*2 2.6 必R 8 6,6 26 - 立・空 3 -
JD 40 2.6 必R 6 8 18+
着地後5
- 立・空 3 叩きつけ効果、受け身不能18F。
CH時叩きつけバウンド効果、受け身不能46F。
通常投げ 55 - - - - - - - - ダウン効果。強制基底50%。投げ間合い36ドット。
空中投げ 55 - - - - - - - - ダウン効果。強制基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 25 2.6 11 5 15 -6 3 1〜15F無敵。16〜25F対投げ無敵。基底50%。
壁バウンド効果。地上ヒット時受け身不能28F。


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チップ・ザナフ 必殺技フレームデータ
技名 コマンド 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
αブレード +P 44 1.5/3.6 18 15 0+
着地後32
- 立・屈・空F 4 1F〜空中判定。5〜17F低姿勢。15〜32F相手をすり抜ける。
浮かせ効果、受け身不能29F。硬直中、被カウンター判定+しゃがみ状態。
αプラス αブレード中に
HS
38 1.5/6.0 7 12 18 -7 立・屈・空F 4 ダウン効果。地上CH時壁バウンド効果、受け身不能60F。
硬直中しゃがみ状態。
空中αブレード 空中で
+P
40 0.8/3.6 16 14 着地後18 -19 3 硬直差は地上から最速で出した時(発生19F)のもの。 着地後しゃがみ状態。
地上ヒット時ダウン効果。空中ヒット時浮かせ効果、受け身不能39F。
βブレード +S 45 2.0/6.0 RF 5 22 16+
着地後
10
-35 立・屈・空F 3 1〜12F対打撃無敵。浮かせ効果。CH時ダウン効果。
空中βブレード 空中で
+S
40 2.0/4.8 3 18 着地後5 - 5 1〜4F対打撃無敵。浮かせ効果。CH時ダウン効果。
γブレード +HS 32 2.0/1.2 - 15 9 29 +5 3 全体52F。ヒット時は相手を捕縛(硬直差+27F)。
ダウン追いうちの補正を受けない。攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。
毅式転移
+P - 0.5 - - - 全体25 - - - 9〜11F対打撃無敵。
毅式転移
+K - 0.5 - - - 全体30 - - - 10〜12F対打撃無敵。
毅式転移
+S - 0.5 - - - 全体31 - - - 10〜15F対打撃無敵。10〜19F空中判定。
毅式転移
HS
+HS - 0.5 - - 全体20 - - - 10〜12F対打撃無敵。10F〜空中判定。
毅式転移
+D - 0.5 - - 全体20 - - - 10〜12F対打撃無敵。10F〜空中判定。
毅式迷彩 +K - - - - - 全体29 - - - 迷彩効果は480F継続。攻撃を喰らうと迷彩解除。
幻朧斬 +K 90 3.0/4.8 30 12 0+
着地後10
- ガード不能 - 12〜13F対打撃無敵。。14F〜空中判定。空振り時全体51F。基底50%。
冽掌 +S 18 1.3/3.0 13 5 10 -1 立・屈・空F 3 空中ヒット時受け身不能26F。CH時浮かせ効果、受け身不能56F。
麓砕 冽掌中に
+S
22 1.3/3.0 8 1 25 -7 屈・空F 5 CH時よろけ効果(最大47F)。
穿踵 冽掌or麓砕中に
+K
30 1.3/4.8 RF 25 6 10+
着地後12
-11 立・空F 4 15F〜空中判定。叩きつけバウンド効果、受け身不能35F。
削岩脚 空中で
+K
16*3 1.4 8 着地まで 着地後3 - 立・空 1 高度が低いと出せない。着地後硬直は移動以外の行動でキャンセル可能。
空中挑発
成功版
空中で+K 1 1.0/2.6 - 10 - 全体18
着地後3
- 2 1Fで技成立(成功版とみなされる)。
攻撃を受けた瞬間に攻撃判定消失。動作中CH判定なし。
空中挑発
失敗版
空中で+K 1 -/1.4 - 23 - 着地まで
着地後
6
- 1 1Fで技成立(失敗版とみなされる)。
攻撃を受けた瞬間に攻撃判定消失。動作中CH判定なし。
斬星狼牙 +HS 30*5,
110
- RF 21+4 - 着地後32 - 立・屈・空F 5 1〜15F対投げ無敵。16〜25F無敵。26〜33F対打撃無敵。
1〜5段目ヒット時受け身不能120F。5段目をヒットorガード時に6段目に移行。
6段目ヒット時受け身不能:地上110F、空中120F。6段目着地後硬直87F。
万鬼滅砕 +K 7*26,
30*4
- 7+0 - 着地後10 -51 立・屈・空F 備考参照 3〜10F対打撃無敵。着地まで被CH判定。攻撃レベル3*26、5*4。
27段目地上ヒット時受け身不能28F。
28〜30段目ヒット時受け身不能60F。空振り時全体27F。
ディエルタ・エンド 一撃必殺準備後
+HS
全体力 - - 59+0 118 43+
着地後16
- 立・屈・空F - 一撃必殺準備94F。


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