Dizzy


通常技フレームデータ

必殺技フレームデータ

旧フレームデータ表(別窓)





ディズィー 通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
10 1.4 連必JR 5 2 12 -4 立・屈・空F 1 -
16 2.6 必JR 7 4 14 -4 立・屈・空F 3 -
近S 24 2.6 必JR 5 2 11 +1 立・屈・空F 3 気絶値2倍。
遠S 20*5 2.6 必R 8 2*4,6 12 -4 立・屈・空F 3 4段目よろけ効果(最大35F)。
HS 40 3.8 必R 13 6 15 -4 立・屈・空F 4 -
ダスト 20 3.8 必R 27 14 15 -12 立・空F 3 気絶値1.5倍。
レバー入れP 26 2.6 必R 11 4 19 -9 立・屈・空F 3 1〜14F上半身無敵。CH時ダウン効果。
レバー入れHS 38*2 3.8 必JRF 18 9,3 29 -13 立・屈・空F 5 -
屈P 8 1.4 連必R 6 3 9 -2 立・屈・空F 1 基底70%。
屈K 18 2.6 必R 6 4 9 -1 屈・空F 2 基底70%。
屈S 28 2.6 必JR 7 3 22 -11 立・屈・空F 3 -
屈HS 44 3.8 必RF 8 4 38 -23 立・屈・空F 5 気絶値1.5倍。地上ヒット時ダウン効果。
CH時叩きつけバウンド効果、受け身不能90F。
足払い 46 3.8 RF 12 3 31 -15 屈・空F 5 9〜26F低姿勢。27〜37F足元以外無敵。
JP 12 1.4 連必JR 6 2 10 - 立・空 1 基底90%。
JK 16 2.6 必R 4 12 12 - 立・空 2 -
JS 28 2.6 必JR 9 4 16 - 立・空 3 -
JHS 42 3.8 必R 10 4 28 - 立・空 5 -
JD 30,40 3.8 必R 10 9,3 15
着地後5
- 立・空 4 浮かせ効果、1段目:22F、2段目:26F。
通常投げ 50 - - - - - - - - ダウン効果。強制基底50%。投げ間合い49ドット。
空中投げ 60 - - - - - - - - 壁バウンド効果。強制基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 25 2.6 11 2 23 -11 3 1〜12F無敵。21〜35F上半身無敵。
13〜32F対投げ無敵。壁バウンド効果。
地上ヒット時受け身不能28F。基底50%。


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ディズィー 必殺技フレームデータ
技名 コマンド 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
はじめはただの
明かりだったんです
+S 20*3 2.0/1.2 32 49 全体54 +8 1 28F以降に攻撃を喰らっても攻撃判定は発生。
はじめはただの
明かりだったんです
+S 20*3 2.0/1.2 32 62 全体51 +11 1 28F以降に攻撃を喰らっても攻撃判定は発生。
魚を捕る時に
使ってたんです
+HS 55 2.5/1.2 14 8 42
全体63
-23 3 浮かせ効果、NH時:受け身不能40F、
CH時:受け身不能160F。気絶値0.25倍。
強制基底85%。
木の実を取る時に
使ってたんです
+S 25,55 2.5/1.2 - 22 18 全体37 - 3,2 ボタンを押したままでタメ可能(最大118F)、
離して18Fで発生。1段目浮かせ効果、受け身不能30F。
2段目発生最速55F。攻撃を受けると同時に攻撃判定消失。
よく話し相手に
なってくれます P
+P 25*3 1.0/1.2 - 47〜 3(X)3(X) 全体36 - 1 発生と持続(X)は距離によって変化。
3段目終了後20Fで喰らい判定消失。
よく話し相手に
なってくれます K
+K 25*2 1.0/1.2 - 50〜 3(X)3 全体36 - 1 発生と持続(X)は距離によって変化。
2段目終了後29Fで喰らい判定消失。
よく話し相手に
なってくれます S
+S 45 1.0/1.2 - 73 40 全体41 - 3 攻撃判定は発生した瞬間画面端まで到達。
攻撃判定発生後9F目に喰らい判定消失。
よく話し相手に
なってくれます HS
+HS 45 1.0/1.2 - 73 35 全体36 - 3 攻撃判定は発生した瞬間画面端まで到達。
攻撃判定発生後9F目に喰らい判定消失。
独りにしてください
空中で+P - 2.0/- - - - 全体22 - - - 動作終了まで被カウンター判定。9F目に泡出現。
泡は159F間停滞。泡を割った後は33F間
独りにしてくださいは出せない。
独りにしてください
空中で+K - 2.0/- - - - 全体22 - - - 動作終了まで被カウンター判定。9F目に泡出現。
泡は159F間停滞。泡を割った後は33F間
独りにしてくださいは出せない。
独りにしてください
空中で+S - 2.0/- - - - 全体22 - - - 動作終了まで被カウンター判定。9F目に泡出現。
泡は159F間停滞。泡を割った後は33F間
独りにしてくださいは出せない。
独りにしてください
(割れた泡)
- 45 -/1.2 - 13 4 - - 4 浮かせ効果、受け身不能36F。
インペリアルレイ +S 40*n - 7+0 6(4)*n 全体32 - 3 5〜7F対打撃無敵。浮かせ効果、受け身不能90F。
気絶値0.5倍。攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。
ネクロ怒った場合 +P 34*8 - - 9+4 20 14 - ガード不能 - ダウン効果。1〜9F無敵。10〜14F対打撃無敵。
ガンマレイ +HS 13*5,
12*32
- - 16+7 6(24)6
(51)43
- -31 5 ダウン効果。1段目基底200%。
気絶値0倍。動作終了後空中判定〜ダウン状態。


※補足説明 :よく話し相手になってくれます(以下話し相手)P・K・S・HS共通事項 ↓


動作終了まで被カウンター判定。13F以降に攻撃を喰らっても技は発動。話し相手は34Fで実体化。
縦方向の移動はディズィーをホーミング。攻撃で消された場合そこから喰らい判定消失。
喰らい判定消失後84F間全ての話し相手を出せない。


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