通常技フレームデータ 必殺技フレームデータ |
技名 | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
P | 10 | 1.4 | 連必JR | 4 | 3 | 4 | +3 | 立・屈・空F | 1 | 基底80%。 |
K | 14 | 2.6 | 必JR | 3 | 3 | 9 | ±0 | 立・屈・空F | 2 | 基底90%。 |
近S | 32 | 2.6 | 必JR | 5 | 3 | 14 | -3 | 立・屈・空F | 3 | - |
遠S | 28 | 2.6 | 必JR | 8 | 6 | 8 | ±0 | 立・屈・空F | 3 | - |
HS | 30*2 | 3.8 | 必JR | 11 | 3,2 | 16 | -1 | 立・屈・空F | 4 | - |
ダスト | 20 | 2.6 | R | 22 | 3 | 18 | -7 | 立・空F | 4 | - |
レバー入れP | 32 | 2.6 | R | 20 | 3 | 9 | +2 | 立・屈・空F | 3 | 1〜17F上半身無敵。18〜28F膝上無敵。 29〜31F上半身無敵。壁バウンド効果。受け身不能27F。 |
レバー入れK | 30 | 2.6 | 必R | 12 | 10 | 7 | -3 | 立・屈・空F | 3 | 1〜21F対投げ無敵。CH時よろけ効果(最大45F)。 |
レバー入れHS | 70 | 3.8 | R | 17 | 1 | 24 | -6 | 立・屈・空F | 5 | 気絶値1.5倍。よろけ効果(最大45F)。 空中ヒット時叩きつけ効果。 |
屈P | 8 | 1.4 | 連必JR | 4 | 4 | 5 | +1 | 立・屈・空F | 1 | 基底80%。 |
屈K | 12 | 1.4 | 必R | 5 | 4 | 6 | ±0 | 屈・空F | 1 | 基底70%。 |
屈S | 24 | 2.6 | 必R | 6 | 3 | 10 | +1 | 立・屈・空F | 3 | - |
屈HS | 32 | 3.8 | R | 23 | 4 | 13 | ±0 | 立・空F | 4 | 基底90%。14〜22F下半身無敵。17〜22F対投げ無敵。 CH時バウンド効果。受け身不能90F。 |
足払い | 28 | 3.8 | 必R | 9 | 4 | 14 | -1 | 屈・空F | 4 | 6〜22F低姿勢。基底90%。 |
JP | 11 | 1.4 | 連必R | 4 | 6 | 4 | - | 立・空 | 1 | - |
JK | 16 | 2.6 | 必JR | 5 | 8 | 10 | - | 立・空 | 2 | - |
JS | 26 | 2.6 | 必JR | 8 | 6 | 14 | - | 立・空 | 3 | 強制基底90%。 |
JHS | 34 | 3.8 | 必R | 9 | 6 | 13 | - | 立・空 | 4 | - |
JD | 42 | 3.8 | 必JR | 13 | 4 | 7 | - | 立・空 | 4 | 横吹っ飛び効果。受け身不能22F。強制基底90%。 |
通常投げ | 60 | - | - | - | - | - | - | - | - | 壁バウンド効果。受け身不能36F。強制基底50%。 投げ間合い43ドット。 |
空中投げ | 60 | - | - | - | - | - | - | - | - | CH時ダウン効果。気絶値1.5倍。強制基底50%。 投げ間合い110ドット。 |
DAA | 25 | 2.6 | R | 5 | 3 | 24 | -3 | 立・屈・空F | 3 | 1〜9F無敵。10〜19F対投げ無敵。基底50%。 |
技名 | コマンド | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
ブロックヘッドバスターLv1 | +P | 10,10 | 2.0/1.2 | RF | 12 | 2,10 | 全体42 | -14 | 立・屈・空F | 4 | 2段目飛び道具判定。飛び道具部分のみ硬直差−4F。 1、2段目両方よろけ効果(最大35F)。 |
ブロックヘッドバスターLv2 | +P | 10,10*3 | 2.0/1.2 | RF | 9 | 2,16 | 全体34 | +7 | 立・屈・空F | 4,3 | 2〜4段目飛び道具判定。1段目よろけ効果(最大45F)。 飛び道具部分のみ硬直差+14F。 |
ブロックヘッドバスターLv3 | +P | 10,10*6 | 2.0/1.2 | RF | 9 | 2,21 | 全体24 | +32 | 立・屈・空F | 4,3*3 | 2〜5段目飛び道具判定。1段目両方よろけ効果(最大65F)。 飛び道具部分のみ硬直差+60F。 |
ガンブレイズLv1 | +S | 40 | 3.0/1.2 | F | 23 | 14 | 全体44 | +6 | 全 | 5 | 1〜19F低姿勢。1〜30F相手をすり抜ける。浮かせ効果。 受け身不能40F。 |
ガンブレイズLv2 | +S | 30*2 | 3.0/1.2 | F | 23 | 14(2)14 | 全体50 | +12 | 全 | 4 | 1〜27F低姿勢。1〜38F相手をすり抜ける。浮かせ効果。 受け身不能:1段目60F、2段目30F。 |
ガンブレイズLv3 | +S | 30*3 | 3.0/1.2 | F | 17 | 14(2)14, 19,15 |
全体56 | +16 | 全 | 4 | 1〜33F低姿勢。1〜44F相手をすり抜ける。浮かせ効果。 受け身不能:1、2段目60F、3段目50F。 |
シュトルムヴァイパーLv1 | +HS | 25*2 | 2.0/4.8 | R | 12 | 8,3 | 22+ 着地後8 |
-19 | 立・屈・空F | 4 | 1〜12F無敵。12F〜空中判定。浮かせ効果。受け身不能24F。 着地まで被CH扱い。着地硬直中しゃがみ判定。 |
シュトルムヴァイパーLv2 | +HS | 30*3 | 2.0/4.8 | R | 10 | 8,3(3)3 | 23+ 着地後8 |
-39 | 立・屈・空F | 3 | 1〜12F無敵。10F〜空中判定。浮かせ効果。受け身不能:1、2段目24F、 3段目38F。着地硬直中しゃがみ判定。 |
シュトルムヴァイパーLv3 | +HS | 25*4 | 2.0,0.5/4.8, 2.4 |
R | 8 | 8,3(3)3 (23)7 |
4+ 着地後8 |
-3 | 立・屈・空F | 3 | 1〜14F無敵。10F〜空中判定。1〜3段目浮かせ効果。 受け身不能:1段目24F、2、3段目38F。着地硬直中しゃがみ判定。 4段目バウンド効果、受け身不能70F、強制基底80%。 |
シュトルムヴァイパーLv1 (空中) |
空中で +HS |
25*2 | 2.0/4.8 | R | 8 | 8,3 | 着地後8 | - | 立・屈・空F | 3 | 1〜8F無敵。浮かせ効果。受け身不能24F。着地硬直中しゃがみ判定。 |
シュトルムヴァイパーLv2 (空中) |
空中で +HS |
30*3 | 2.0/4.8 | R | 8 | 8,3(3)3 | 着地後8 | - | 立・屈・空F | 3 | 1〜10F無敵。浮かせ効果。受け身不能:1、2段目24F、3段目38F。 着地硬直中しゃがみ判定。 |
シュトルムヴァイパーLv3 (空中) |
空中で +HS |
25*4 | 2.0,0.5/4.8, 2.4 |
R | 8 | 8,3(3)3 (25)7 |
着地後8 | - | 立・屈・空F | 3 | 1〜14F無敵。1〜3段目浮かせ効果。受け身不能:1段目24F、 2、3段目40F。着地硬直中しゃがみ判定。 4段目バウンド効果、受け身不能70F、強制基底80%。 |
バンディットリヴォルヴァー プロトタイプLv1 |
+K | 24 | 0.0/4.8 | RF | 22 | 3 | 6+ 着地後6 |
-1 | 立・空 | 3 | 1〜7F足元無敵。8F〜空中判定。着地硬直中はしゃがみ判定。 |
バンディットリヴォルヴァー プロトタイプLv2 |
+K | 26,28 | 0.0/4.8 | RF | 20 | 3(9)3 | 10+ 着地後3 |
+1 | 立・空、 立・空F |
3,4 | 1〜6F足元無敵。7F〜空中判定。2段目叩きつけダウン効果。 着地硬直中しゃがみ判定。 |
バンディットリヴォルヴァー プロトタイプLv3 |
+K | 30,42 | 0.0/4.8 | RF | 18 | 3(9)4 | 8+ 着地後2 |
+5 | 立・空、 立・空F |
3,5 | 1〜5F足元無敵。6F〜空中判定。2段目壁バウンド効果、受け身不能60F。 |
バンディットリヴォルヴァー プロトタイプLv1(空中) |
空中で +K |
24 | 0.0/4.8 | R | 19 | 3 | 着地後8 | - | 立・空 | 4 | 着地硬直中しゃがみ判定。 |
バンディットリヴォルヴァー プロトタイプLv2(空中) |
空中で +K |
26,28 | 0.0/4.8 | R | 19 | 3(9)3 | 着地後8 | - | 立・空、 立・空F |
4 | 2段目叩きつけ効果、受け身不能30F。着地硬直中はしゃがみ判定。 |
バンディットリヴォルヴァー プロトタイプLv3(空中) |
空中で +K |
30,42 | 0.0/4.8 | R | 19 | 3(9)3 | 着地後8 | - | 立・空、 立・空F |
4,5 | 2段目壁バウンド効果、受け身不能60F、強制基底85%。 着地硬直中しゃがみ判定。 |
ロックイットLv1 | +S | 30 | 1.5/1.2 | R | 14 | 16 | 10 | +3 | 立・屈・空F | 3 | - |
ロックイットLv2 | +S | 30,20 | 1.5/1.2 | R | 14 | 17(10)3 | 17 | -1 | 立・屈・空F | 3,5 | 2段目叩きつけバウンド効果、受け身不能25F。 |
ロックイットLv3 | +S | 30,25,20 | 1.5/1.2 | R | 14 | 15(10)3 (15)4 |
20 | -4 | 立・屈・空F | 3,5,5 | 2段目叩きつけバウンド効果、受け身不能25F。 3段目浮かせ効果、受け身不能45F、JC可能。 |
チャージ | +D 押しっぱなしor連打 |
- | 3.5/- | - | - | - | 全体34〜 | - | - | - | 160Fでチャージゲージ1本分チャージ可能。 |
チャージバースト | チャージ中にHS | 10 | 0.0/1.2 | - | 19 | 4 | 35 | -18 | 全 | 2 | 1〜28F無敵。44F〜しゃがみ状態。浮かせ効果、受け身不能20F。 動作終了まで被CH判定。 |
アクションチャージ | 特定の必殺技後にD | - | 0.0 | F | - | - | 全体30 | - | - | - | チャージゲージを80%チャージ可能。動作終了まで被CH判定。 |
アクションチャージ(空中) | 空中で 特定の必殺技後にD |
- | 0.0 | F | - | - | 着地後8 | - | - | - | チャージゲージを80%チャージ可能。着地硬直中しゃがみ判定。 |
タイランレイブVerΩLv1 | +HS | 80 | - | R | 5+10 | 13 | 19 | -12 | 立・屈・空F | 5 | 1〜15F無敵。16〜36F対投げ無敵。横吹っ飛び効果。受け身不能60F。 |
タイランレイブVerΩLv2 | +HS | 50,60 | - | R | 4+9 | 13(16)16 | 16 | -13 | 立・屈・空F | 5 | 1〜19F無敵。20〜33F対投げ無敵。1段目浮かせ効果、受け身不能60F。 2段目壁バウンド効果、受け身不能60F、強制基底75%。 |
タイランレイブVerΩLv3 | +HS | 50,60, 128 |
- | R | 3+8 | 13(16)16 (10)22 |
26 | -29 | 立・屈・空F | 5 | 1〜23F無敵。24〜31F対投げ無敵。1、2段目浮かせ効果、 受け身不能60F。3段目横吹っ飛び効果、受け身不能95F。 |
サーベイジファングLv1 | +P | 60 | - | - | 3+2 | 6 | 27 | -13 | 立・屈・空F | 3 | 全体37F。1〜3F対打撃無敵。浮かせ効果、受け身不能40F。 |
サーベイジファングLv2 | +P | 40*3 | - | - | 3+0 | 6(4)6(4)6 | 7 | +7 | 立・屈・空F | 3 | 全体28F。1〜3F対打撃無敵。浮かせ効果、受け身不能40F。 |
サーベイジファングLv3 | +P | 60*3 | - | - | 3+1 | 3*3 | 28 | +3 | 立・屈・空F | 5 | 全体40F。1〜3F対打撃無敵。浮かせ効果、受け身不能45F。 強制基底80%。 |
ドラゴンインストール:殺界 | ※1 | 30,10*8, 180 |
- | R | 14+11 | 3 | 87 | -60 | 全 | 5 | 1段目よろけ効果(最大216F)、基底250%。10段目横吹っ飛び効果、 受け身不能95F。追加入力ミス時気絶モーション(56F、被CH判定)。 |
天涯の森 |
管理人・こすぎ |