Slayer


通常技フレームデータ

必殺技フレームデータ

旧フレームデータ表(別窓)





スレイヤー 通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
16 1.4 連必JR 5 6 6 -2 立・屈・空F 1 -
28 2.6 必JR 7 3 8 +3 立・屈・空F 3 -
近S 28 2.6 必JR 5 4 14 -4 立・屈・空F 3 -
遠S 32 2.6 必JR 13 2 9 +3 立・屈・空F 3 -
HS 50 3.8 必JR 13 5 18 -4 立・屈・空F 5 よろけ効果(最大35F)。
ダスト 22 2.6 22 3 20 -9 立・空F 3 -
レバー入れP 45 3.8 RF 18 6 14 -1 立・屈・空F 5 1〜3F上半身無敵。4〜23F膝上無敵。
壁バウンド効果、受け身不能26F。
レバー入れK 22 2.6 20 5 1
着地後4
+5 立・空F 3 8〜14F下半身無敵。8〜23F空中判定。
レバー入れHS 50 3.8 必RF 17 6 15 -2 立・屈・空F 5 CH時よろけ効果(最大47F)。空中ヒット時受け身不能25F。
空中CH時受け身不能80F。
屈P 14 1.4 連必R 5 2 6 +2 立・屈・空F 1 -
屈K 16 2.6 必R 6 2 12 ±0 3 3〜4F、12〜15F足元無敵。基底90%。
屈S 28 2.6 必JR 10 9 12 -7 立・屈・空F 3 6〜11F上半身無敵。
屈HS 52 3.8 13 2 22 -5 屈・空F 5 5〜14F足元無敵。地上CH時ダウン浮&引き戻し効果。
気絶値0.25倍。基底80%。
足払い 30 2.6 9 14 11 -9 5 -
JP 13 1.4 連必R 5 3 9 - 立・空 1 -
JK 24 2.6 必JR 6 9 16 - 立・空 3 -
JS 20*3 2.6 必JR 4 備考参照 34 - 立・空 3 持続は{2(2)2(4)}*3、2(2)2。最大3ヒット。
攻撃判定は(後ろ→前)×4の順に発生。
JHS 36 2.6 必R 13 5 18 - 立・空 3 CH時叩きつけバウンド効果、受け身不能。62F。基底80%。
JD 40 2.6 必JR 7 5 19
着地後5
- 立・空 3 空中ヒット時叩きつけ効果、。受け身不能10F。
CH時よろけ効果(最大39F)。
通常投げ 68 - - - - - - - - ダウン効果。強制基底50%。投げ間合い49ドット。
空中投げ 60 - - - - - - - - 叩きつけ効果。強制基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 25 2.6 18 6 17 -9 3 1〜23F無敵。24〜36F対投げ無敵。
横吹っ飛び効果、受け身不能30F。全体40F。基底50%。


上に戻る │ その他のキャラを見る






スレイヤー 必殺技フレームデータ
技名 コマンド 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
フェイント +K
(押しっぱなし)
- - - - - 26
着地後3
- - - 8F〜空中判定。Kを5F以上押しっぱなしで発動。
D(ダンディー)
ステップP
 ※1
+P - 2.5/- - - 全体30 - - - 1〜3F対打撃無敵。15F〜追加技に移行可能。
D(ダンディー)
ステップK 
※2
+K - 2.5/- - - 全体38 - - - 1〜6F対打撃無敵。19F〜追加技に移行可能。
→パイルバンカー ※1or※2中に
80 3.0/7.2 3 3 33 -17 立・屈・空F 5 横吹き飛びダウン効果。CH時壁バウンド効果。気絶値0倍。
クロスワイズヒール ※1or※2中に
23,27 3.0/4.8 6 4(9)7 16
着地後5
-14 立・屈・空F 3 3〜18F足元以外無敵。19F〜空中判定。
浮かせ効果1段目32F、2段目42F。
着地まで被カウンター判定。2段目強制基底70%。
→アンダープレッシャー
         ※3
※1or※2中に
36 2.5/7.2 5 2 15 -3 立・屈・空F 3 CH時よろけ効果(最大39F)。
  →イッツレイト ※3中に
52 2.5/7.2 14 6 12 +1 立・空F 5 1〜13対投げ無敵。空中ヒット時叩きつけダウン効果。
CH時叩きつけバウンド効果、受け身不能78F。
マッパハンチP +P 40 2.0/4.8 11 3 18 -2 立・屈・空F 5 -
マッパハンチK +K 40 2.0/4.8 14 6 17 -4 立・屈・空F 5 -
マッパフェイント +PorK
(押しっぱなし)
- 2.0/- - - - 備考参照 - - - 全体P版:20F、K版:23F。動作中被CH判定。
血を吸う宇宙 +HS 30 - - 8 2 - - - - よろけ効果(最大29F)。空振り時全体37F。
与えたダメージの半分回復。基底60%。投げ間合い92dot。
アンダートウ +P 60 2.0/7.2 31 3 13 +3 立・屈・空F 5 地上ヒット時ダウン効果。CH時壁バウンド効果、受け身不能地上:66F、空中:46F。
基底70%。5〜31Fで相手の攻撃を1度だけ半分のダメージで耐えられる。
フットルースジャーニー 空中で
+K
36*3 2.0/3.6 5 2(2)*6 着地後11 - 4 浮かせ効果、受け身不能24F。攻撃判定は(前→後ろ)の順に発生。
デッドオンタイム +S 140 - RF 7+0 7 31
着地後21
-41 5 7〜9F対打撃無敵。壁バウンド効果、受け身不能36F。
着地まで被カウンター判定。気絶値0倍。
永遠の翼 +HS 88 - 5+2 18 36
着地後7
-42 立・屈・空F 5 1〜24F対打撃無敵。浮かせ効果、受け身不能120F。着地まで被カウンター判定。
直下型ダンディー 空中で
+S
100 - 7+2 着地まで 着地後20 - 立・屈・空F 5 1〜12F対打撃無敵。頭部ヒット時よろけ効果(最大41F)。
空中ヒット時壁バウンド効果、受け身不能100F。
CH時壁バウンド効果、受け身不能200F。
バックファイア部分はダメージ160、RC不可、持続6F、
ガード段:全、飛び道具判定、受け身不能34F。
オールデッド 一撃必殺準備後
+HS
全体力 - - 10+10 10 25 -16 - 一撃必殺準備80F。10〜17F対打撃無敵。


上に戻る │ その他のキャラを見る








天涯の森
since
ver1.0 2004.2.29
ver1.1 2004.4.24
ver2.0 2004.6.6
ver2.1 2004.8.6
ver3.0 2005.1.18
ver3.1 2005.6.5
管理人・こすぎ

eucaly.net