通常技フレームデータ 必殺技フレームデータ 旧フレームデータ表(別窓) |
技名 | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
P | 10 | 2.6 | 必JR | 4 | 3 | 6 | +3 | 立・屈・空F | 2 | 空中ヒット時受け身不能14F。 |
K | 14 | 1.4 | 必JR | 5 | 5 | 6 | -1 | 立・屈・空F | 1 | - |
近S | 26 | 3.8 | 必JR | 7 | 4 | 10 | +3 | 立・屈・空F | 4 | - |
遠S | 30 | 2.6 | 必JR | 13 | 4 | 17 | -7 | 立・屈・空F | 3 | 7〜10F上段GP。 |
HS | 38 | 3.8 | 必R | 15 | 4 | 21 | -6 | 立・屈・空F | 5 | 4〜11F上段GP。 |
ダスト | 15 | 3.8 | R | 25 | 6 | 26 | -18 | 立・空F | 3 | 19〜24F上段GP。 |
レバー入れP | 24 | 3.8 | 必R | 18 | 4 | 16 | -1 | 立・屈・空F | 5 | 1〜21F膝上無敵(無敵終了4F前は背中部分のみ 喰らい判定あり)。CH時よろけ効果(最大49F)。 |
3+P | 28 | 2.6 | R | 20 | 3 | 11 | ±0 | 立・空F | CH時叩きつけバウンド効果、受け身不能80F。 | |
レバー入れK | 28 | 2.6 | RF | 11 | 6 | 13 | -5 | 立・屈・空F | 3 | 1〜7F上段GP。CH時ダウン効果。 |
レバー入れHS | 14*4, 34 |
2.6 | 必JRF | 13 | 3*4(3)6 | 18 | -12 | 立・屈・空F | 3 | 1〜11F上段GP。空中ヒット時受け身不能26F。 1段目と2段目のみキャンセル可。 |
屈P | 8 | 1.4 | 連必R | 5 | 4 | 6 | ±0 | 立・屈・空F | 1 | 基底80%。 |
屈K | 12 | 2.6 | 必R | 8 | 2 | 6 | +6 | 屈・空F | 3 | 基底70%。 |
屈S | 28 | 2.6 | 必R | 8 | 6 | 14 | -6 | 屈・空F | 3 | 11〜13F低姿勢。 |
屈HS | 38 | 3.8 | 必R | 20 | 5 | 15 | -3 | 立・屈・空F | 4 | 1〜15F下段GP。 |
足払い | 28 | 3.8 | 必R | 7 | 3 | 25 | -11 | 屈・空F | 4 | 5〜23F低姿勢。 |
JP | 8 | 1.4 | 連必R | 8 | 3 | 3 | - | 立・空 | 1 | - |
JK | 12 | 2.6 | 必R | 6 | 6 | 10 | - | 立・空 | 3 | - |
JS | 28 | 2.6 | 必JR | 7 | 9 | 18 | - | 立・空 | 3 | - |
JHS | 32 | 2.6 | 必R | 13 | 6 | 15 | - | 立・空 | 3 | 空中ヒット時叩きつけ効果。 |
JD | 40 | 2.6 | 必R | 10 | 6 | 17 着地後3 |
- | 立・空 | 3 | 1〜11F、22F〜上半身無敵。横吹っ飛び効果。 CH時壁バウンド効果、受け身不能80F。 |
通常投げ | 56 | - | - | - | - | - | - | - | - | ダウン効果。強制基底50%。投げ間合い43ドット。 |
空中投げ | 60 | - | - | - | - | - | - | - | - | 浮かせ効果、受け身不能60F。強制基底50%。 投げ間合い110ドット。 |
DAA | 25 | 2.6 | R | 12 | 6 | 12 | -4 | 全 | 3 | 1〜動作終了まで無敵。壁バウンド効果。 地上ヒット時受け身不能28F。基底50% |
技名 | コマンド | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
疾 | +P | 18,16*2 | 2.5/1.2 | - | 21 | - | 全体46 | -5 | 全 | 1 | 攻撃を喰らった次のフレームに攻撃判定消失。 ヒットorガード後、20Fで落下する飛び道具が発生。 |
風神S | +S | 30 | 2.5/3.6 | R | 15 | 3 | 27 | -16 | 立・屈・空F | 3 | 空中ヒット時横吹き飛び&ダウン効果。 |
風神HS | +HS | 46 | 2.9/4.0 | R | 23 | 3 | 27 | -16 | 立・屈・空F | 3 | 1〜12F対打撃無敵。壁バウンド効果、受け身不能31F。 |
→針・壱式 | 風神中にP | 10*6 | 1.6/1.2 | F | 36 | - | 着地後7 | -6 | 立・空 | 3 | 全体50F。4F〜空中判定。自動J属性付加。 |
→一足飛び | 風神中にK | - | 1.7/- | - | - | - | 着地後6 | - | - | - | 全体28F。着地まで被カウンター判定。 5〜22F空中判定&下半身無敵&相手をすり抜ける。 |
→凪刃 | 風神中にS | 30 | 1.5/2.4 | R | 10 | 6 | 27 | -19 | 屈・空F | 3 | 地上ヒット時ダウン効果。 |
→臨 | 風神中にHS | 40 | -/7.2 | R | 27 | 8 | 8 | +5 | 立・屈・空F | 5 | 1〜31F対投げ無敵。8〜26F上段GP。 叩きつけバウンド効果、受け身不能30F。 相手しゃがみ時発生31F、硬直差+7F(相手ソル)。 |
紅 | GP中にP | 30,10*6 40 |
-/7.2 | R | 4 | 2,4*6,12 | 11 着地後8 |
-41 | 立・屈・空F | 3,1*5,5 | 1〜6F対打撃無敵。1段目引き戻し効果。1〜7段目浮かせ効果。 8段目横吹き飛ばし効果。1段目受け身不能120F。 2〜8段目受け身不能60F。落下中被カウンター判定。 |
陰 | +HS | 0,90 | - | F | 11 | 18 | 20 着地後6 |
- | - | - | ダウン効果。9F〜空中判定。 |
戒P | +P | 32 | 2.0/2.6 | R | 28 | 3 | 9 | +2 | 立・空 | 3 | 4F〜空中判定。ダウン効果。着地まで被CH判定。 |
戒K | +K | 50 | 2.5/1.8 | RF | 32 | 10 | 8 | +1 | 立・空 | 4 | 9F〜空中判定。たたきつけ効果。叩きつけバウンド効果、 受け身不能40F。硬直差はソルに立ちガードさせた時のもの。 |
針・弐式 | 空中で +P |
42 | 2.5/2.4 | R | 12 | 8 | 着地後6 | -37 | 立・空 | 3 | 叩きつけバウンド効果、受け身不能120F。1〜49F被CH判定。 硬直差は地上から最速(15F)で出した時のもの |
一誠奥義「彩」 | +HS | 9*11, 50 |
- | F | 10+3 | 56 | 63 | -40 | 全 | 3 | 4〜6F胸上無敵。7〜9F上半身無敵。10F目対打撃無敵。 11段目ダウン効果。動作中被CH判定。気絶値0倍。 |
天神脚 | タメ+K | 30 15*13 |
- | R | 18+0 | 7 | 20 着地後20 |
-11 | 立・空 | 5 | 4〜18F対打撃無敵。ダウン効果。40Fでタメ完成。 硬直差はソルに立ちガードさせた時のもの。 |
花鳥風月 | GP中に +S ※1 |
40*4 | - | R | 7+0 | 5(16)5(12) 5(20)5 |
75 | -61 | 立・屈・空F | 5 | 1〜21F対投げ無敵。1〜3段目よろけ効果(最大65F)。 4段目浮かせ効果、受け身不能80F。動作終中被CH判定。 |
絶 | 一撃準必殺備後 +HS |
全体力 | - | - | 17+4 | - | - | -158 | 全 | - | 一撃必殺準備55F。 硬直差は攻撃判定出現後5F目をガードさせた時のもの。 |
※1・・・GPした通常技をキャンセルして出すこともできる。
天涯の森 |
管理人・こすぎ |