Bridget


通常技フレームデータ

必殺技フレームデータ

旧フレームデータ表(別窓)





ブリジット 通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
12 1.4 連必JR 6 2 9 -1 立・屈・空F 1 基底90%。
22 2.6 必JR 6 5 11 -2 立・屈・空F 3 -
近S 22*2 3.8 必JR 7 2(10)2 12 +3 立・屈・空F 4 -
遠S 34 2.6 必R 7 6 18 -10 立・屈・空F 3 3〜4F足元無敵。先端部分11Fでヒット。
ダスト 17 2.6 28 6 24 -16 立・空F 3 YOYO配置でのみキャンセル可能。
レバー入れP 30 2.6 必R 11 6 14 -6 立・屈・空F 3 1〜2F上半身無敵。3〜12F膝上無敵。13〜14F上半身無敵。
基底90%。
3+P 24 2.6 必R 8 12 7 -5 立・屈・空F 3 1〜19F足元無敵。CH時よろけ効果(最大39F)。
レバー入れK 40 2.6 23 6 15 -4 立・空F 3 9〜16F足元無敵。23〜24F低姿勢。
レバー入れS 46 3.8 必JR 9 5 26 -14 立・屈・空F 4 CH時壁バウンド効果、受け身不能40F。先端部分は12Fヒット。
屈P 8 1.4 連必R 7 4 3 +3 立・屈・空F 1 基底80%。
屈K 12 1.4 必R 5 3 6 +1 屈・空F 1 基底70%。1〜11F低姿勢。
屈S 30 2.6 必JR 10 12 12 -10 立・屈・空F 3 14〜19F足元無敵。
足払い 32 3.8 必RF 7 4 20 -7 屈・空F 4 7〜16F足元無敵。YOYOを使った技でのキャンセル不可。
JP 16 1.4 連必R 6 4 6 - 立・空 1 -
JK 20 2.6 必JR 6 8 12 - 立・空 2 -
JS 26 2.6 必R 10 6 22 - 立・空 3 先端部分13Fでヒット。
JD 16*3 2.6 必R 15 3*6 16
着地後6
- 立・空 2 ヒットストップ6F。最大3ヒット。YOYOを使った技でのキャンセル不可。
1、2段目引き戻し効果。
J2+S 28 2.6 必JR 10 6 25 - 立・空 3 CH時よろけ効果(最大39F)。
通常投げ 48 - - - - - - - ダウン効果。投げ間合い45ドット。強制基底50%。
空中投げ 55 - - - - - - - - ダウン効果。投げ間合い110ドット。強制基底50%。
DAA 25 2.6 11 6 14 -6 3 1〜12F無敵。13〜14F上半身無敵。13〜16F対投げ無敵。
地上ヒット時受け身不能28F。全体30F。基底50%。


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ブリジット 必殺技フレームデータ
技名 コマンド 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
YOYO配置 HS - - - - - 備考参照 - - - 5Fまで方向受付。6方向27F、9方向23F、8方向26F、4・7方向22F。※2
空中YOYO配置 空中で HS - - - - - 備考参照 - - - 5Fまで方向受付。6方向22F、9方向23F、2方向29F、
その他の方向25F。※2※3
ダウン中YOYO配置 ダウン中に HS - - - - - 全体38 - - - 完全にダウン後10Fのみ入力受付。ダウン時間15F延長。
YOYO引き戻し YOYO設置後 HS 40 -/2.4 - 12 - 全体20 +24 4 4F目までに攻撃を受けるとYOYOが戻らない。攻撃を食らうと同時に攻撃判定消失。
ボタンを押したままでディレイ可能(最大112F)。ボタンを離してから8Fで発生。
※4
YOYO引き戻し
空中
YOYO設置後
空中でHS
40 -/2.4 - 14 - 全体22 - 4 6F目までに攻撃を受けるとYOYOが戻らない。攻撃を食らうと同時に攻撃判定消失。
ボタンを押したままでディレイ可能(最大114F)。ボタンを離してから8Fで発生。
硬直中に着地した場合はその時点で動作終了。※3
ロジャーラッシュ YOYO設置後
+HS
36*3 2.0/1.2 28 備考参照 全体40 +52 4 持続は2(10)2(12)2(12)2(10)2(10)2(12)2F。2よろけ効果(最大49F)。
動作終了まで被カウンター判定。最大3ヒット。硬直差は2ヒット時のもの。
攻撃を食らうと同時に攻撃判定消失。
※4
ジャックドロジャー YOYO設置後
+HS
20*3 2.0/1.2 38 105 全体39 +36 3 動作終了まで被CH判定。最大3ヒット。22F以降に攻撃を食らっても技は発動。※4
ジャックドロジャー
空中
YOYO設置後
空中で+HS
20*3 2.0/1.2 - 29 105 全体37 - 3 動作終了まで被カウンター判定。最大3ヒット。13F以降に攻撃を食らっても技は発動。
硬直中に着地した場合はその時点で動作終了。※3
ロジャーハグ YOYO設置後
+HS
30 2.0/1.2 - 35 27 全体40 +20 4 動作終了まで被CH判定。ヒットorガード時、600F間相手をサーチ。※4
ローリング移動 YOYO設置後
+K
- - - - - - - - - 1F〜空中判定。2F以降は移動、ガード(FD除く)以外の動作でキャンセル可。
ローリング移動
空中
YOYO設置後
空中で+K
- - - - - - - - - 2F以降は移動、ガード(FD除く)以外の動作でキャンセル可。
ロジャーゲット YOYO設置後
空中で+HS
20 2.0/1.2 19 接地まで 全体30 - 立・屈・空F 3 空中版は全体34F。強制基底85%。
ロジャーゲット
高空版
YOYO設置後
空中で+HS
20,20 2.0/1.2 18 備考参照 全体30 - 立・屈・空F 3 空中版は34F。持続は接地まで(11)43F。2段目はガード:屈・空F。
1段目ヒット時よろけ効果(最大58F)、強制基底85%。
2段目強制基底85%、地上ヒット時ダウン効果。
キックスタート
マイハート
 ※1
+K 30 -/7.2 11 34 9 -26 立・屈・空F 4 12Fから追加技に移行可能。
停止 ※1後 P 40 -/1.2 - 11+7 6 28 -10 立・屈・空F 2 地上ヒット時ダウン効果。
発射 ※1後 K 50 -/2.6 11+2 12 21+
着地後20
-39 立・屈・空F 3 2〜空中判定。浮かせ効果、受け身不能24F。
スターシップ +P 22*4 2.0/2.4 RF 13 3*5 24 -19 立・屈・空F 3 1〜14F無敵。15〜26F対投げ無敵。浮かせ効果、地上ヒット時受け身不能28F。
空中スターシップ 空中で
+P
18*3 2.0/3.0 13 3*5 着地後10 - 3 1〜13F対打撃無敵。浮かせ効果。地上ヒット時28F。最大3ヒット。
最低空の場合、発生16F、硬直差−5F。
ループ ザ ループ +S 20*7,60 - 5+1 備考参照 16 -24 立・屈・空F 5 4〜7F対打撃無敵。ダウン効果。8段目ガード段、立・空F攻撃レベル2。
7段目よろけ効果(最大35F)。最大8ヒット。持続は3(6)3(3)30(12)20F。
メンテナンス中の悲劇 *2+S 24*16 - - 4+0 47 全体48 -6 3 1〜3F対打撃無敵。4F〜空中判定。浮かせ効果、受け身不能30F。
俺とキルマシーン YOYO設置後
+HS
25*12 - - 1+23 117 全体32 - 3 1〜13F無敵。14〜21F対打撃無敵。浮かせ効果、受け身不能60F。
シュート ザ ムーン 一撃必殺準備後
+HS
全体力 - - 7+6 12 91 -86 - 一撃必殺準備60F。1〜7F対打撃無敵。


※2 : 方向はテンキー表記

※3 : 高度が低いと出せない。

※4 : 硬直差はYOYOを相手に重ねて出した時のもの。



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