Eddie


通常技フレームデータ

必殺技フレームデータ

旧フレームデータ表(別窓)





エディ 通常技フレームデータ[
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
9 1.4 連必JR 5 4 7 -1 立・屈・空F 1 基底90%。
12 1.4 必JR 8 4 8 -2 屈・空F 1 基底70%。
近S 30 2.6 必JR 9 5 9 ±0 立・屈・空F 3 -
遠S 20*4 2.6 必R 7 3*4 20 -9 立・屈・空F 3 -
HS 25*3 3.8 必R 13 2,6,3 15 +1 立・屈・空F 5 1〜3段目CH時よろけ効果(最大41F)。
ヒットストップ7F。3段目必殺技キャンセル不可。
ダスト 18 2.6 24 3 24 -13 立・空F 3 1〜動作終了まで足元無敵。
レバー入れP 22*2 2.6 必JR 13 4,4 12 -2 立・屈・空F 3 1〜16F上半身無敵。気絶値3倍。
レバー入れK 30 2.6 必R 20 5 12 -3 立・空F 3 基底75%。
レバー入れHS 60 3.8 13 15 20 -16 立・屈・空F 5 浮かせ効果。受け身不能28F。
屈P 8 1.4 連必R 6 4 8 -2 立・屈・空F 1 基底80%。
屈K 18 2.6 必R 7 2 9 +3 屈・空F 3 基底80%。
屈S 24 2.6 必R 9 4 16 -6 立・屈・空F 3 -
屈HS 50 3.8 必R 11 6 19 -6 立・屈・空F 5 浮かせ効果。受け身不能26F。CH時ダウン効果。
足払い 20 2.6 必JR 9 6 15 -7 屈・空F 3 -
JP 13 1.4 連必R 8 4 16 - 立・空 1 -
JK 18 2.6 必JR 6 6 8 - 立・空 3 -
JS 22 2.6 必R 7 12 12 - 立・空 3 -
JHS 33 2.6 必R 11 6 12 - 立・空 3 -
JD 40 2.6 必R 11 4 19,
着地後5
- 立・空 3 浮かせ効果。受け身不能30F。
通常投げ 50 - - - - - - - - ダウン効果。強制基底50%。投げ間合い49ドット。
空中投げ 60 - - - - - - - - ダウン効果。強制基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 25 2.6 13 9 18 -13 3 基底50%。1〜21F無敵。22〜36F対投げ無敵。
浮かせ効果。受け身不能30F。CH時ダウン効果。


上に戻る │ その他のキャラを見る






エディ 必殺技フレームデータ
技名 コマンド 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
インヴァイトヘル
+S 40 2.0/1.2 - 18 48 全体42 +2 屈・空 3 地上ヒット時ダウン効果。攻撃を喰らうと次のFで攻撃判定消失。
消失後22F間は同ボタンで出すことができない。
インヴァイトヘル
HS
+HS 40 2.0/1.2 18 36 全体42 +2 屈・空 3 地上ヒット時ダウン効果。攻撃を喰らうと次のFで攻撃判定消失。
消失後22F間は同ボタンで出すことができない。
ブレイク・ザ・ロウ +K
(K押しっぱなし)
- - - - - - - - - 5〜8F上半身無敵。9〜12F膝上無敵。13Fで潜る(13F〜無敵)。
潜り時間1〜59Fの場合、無敵7F+上半身無敵3F+硬直4F。
潜り時間60〜121Fの場合、無敵6F+膝上無敵2F+上半身無敵8F+硬直8F。
潜り時間122Fの場合、無敵6F+膝上無敵4F+上半身無敵12F+硬直18F。
シャドウギャラリー ブレイク・ザ・ロウ中に
+S
50 0.0/6.0 20 3 33+
着地後5
-13 立・空 4 1〜2F低姿勢。3〜6F足元以外無敵。
エディ召還
PorKorSorHS
- -/1.2 - - - 全体38 - - - 12Fで分身実体化。動作終了まで被CH判定。
分身待機中はエディゲージが徐々に減少(最大600F持続)。
同コマンドで分身を戻せる。戻しモーション全体29F。
コマンド入力後7Fで分身の喰らい判定消失。
小攻撃 エディ召還後に
離し
20 -/1.2 - 7 2 16 - 2 全体24F(分身の硬直)。
分身を73F待機させていた時と同量のエディゲージを消失。
移動攻撃 エディ召還後に
離し
16*4 -/1.2 - 14 29 25 - 3 ヒットストップ6F。全体67F(分身の硬直)。
分身を180F待機させていた時と同量のエディゲージを消失。
対空攻撃 エディ召還後に
離し
40 -/1.2 - 9 12 31 - 立・屈・空F 3 浮かせ効果。受け身不能28F。全体51F(分身の硬直)。
分身を120F待機させていた時と同量のエディゲージを消失。
ドリルスペシャル エディ召還後に
HS離し
34*3 -/1.2 - 147 36 - - 3 浮かせ効果。受け身不能28F。ボタン離し後、13Fで設置。
1段目のみガード屈・空。エディゲージ全消費。
発生6F前からエディゲージが回復し始める。
中段攻撃 エディ召還後に
離し
25 -/1.2 - 19 16 22 - 立・空 2 1〜3F分身は無敵。浮かせ効果、受け身不能11F。
全体56F(分身の硬直)。基底70%。
分身を451F待機させていた時と同量のエディゲージを消失。
ドランカーシェイド +S 30 1.5/9.0 RF 9 10 10 -6 立・屈・空F 3 1〜18F対投げ無敵。CH時壁バウンド効果、受け身不能80F。
3〜18F飛び道具跳ね返し判定。
ダムドファング 密着して+S 92 - - 7 1 - - - - 空振り時全体24F。動作中被CH判定。投げ間合い70ドット。基底50%
飛行 ジャンプ中に上要素 - - - - - - - - - 最大91F継続。動作中被CH判定。ガード不可。
シャドウギャラリー 空中で
+S
25,50 2.0/6.0 RF 15 6(12)3 24+
着地後3
-13 立・屈・空F 4 発生は低い位置で出すほど早い。1段目浮かせ効果、受け身不能36F。
2段目ヒット時ダウン効果。7〜地面に潜るまで対打撃無敵。
地面から出現後、1〜12F足元以外無敵。相手屈ガード硬直差−31F。
メガリスヘッド エディ召還後に
+S
21*3 - 14 3*3 124 -87 5 5F〜分身は無敵。ダウン効果。分身ゲージ全消費。
ヒット後、分身ゲージ全回復。
アモルファス +HS 82*2 - - 8+8 6,3 28 -17 立・屈・空F 3 1〜17F無敵。18〜29F対投げ無敵。
浮かせ効果、受け身不能1段目27F、2段目24F。
イグゼキューターх 空中で
+S
70,100 - - 4+10 画面端まで 81 -68 3 硬直、硬直差は画面端で最低空時のもの。3〜17F無敵。硬直中被CH判定。
硬直中後半は地面から出てくる。地面から出てきた時1〜6F無敵、7〜10F膝上無敵、
11〜22F上半身無敵。全体37F。1段目ダウン効果。2段目叩きつけ効果
ブラック・イン・マインド 一撃必殺準備後
+HS
全体力 - - 9+4 16 16 -13 立・屈・空F - 一撃必殺準備68F。一撃必殺準備中9〜60F膝上無敵。
9〜28F対打撃無敵。


上に戻る │ その他のキャラを見る








天涯の森
since
ver1.0 2004.2.29
ver1.1 2004.4.24
ver2.0 2004.6.6
ver2.1 2004.8.6
ver3.0 2005.1.18
ver3.1 2005.6.5
管理人・こすぎ

eucaly.net