Jam Kuradoberi


通常技フレームデータ

必殺技フレームデータ

旧フレームデータ表(別窓)





蔵土緑紗夢 通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
12 1.4 連必JR 3 3 4 +3 立・屈・空F 1 -
12 2.6 必R 5 4 6 +2 屈・空F 2 基底90%。
近S 34 2.6 必JR 6 8 12 -6 立・屈・空F 3 -
遠S 34 2.6 必JR 6 5 10 -2 立・屈・空F 3 -
HS 24*3 3.8*3 必R 13 3(3)3
(3)3
15 +1 立・屈・空F 4,4,5 25〜33F低姿勢。強制しゃがませ効果。
ダスト 28 2.6 22 4 12 -2 立・空F 3 -
レバー入れP 18*2 2.6 必R 9 1(10)3 12 +2 立・屈・空F 3,4 1〜9F膝上無敵。10〜22F上半身無敵。
CH時よろけ効果(1段目、最大41F・
2段目、最大45F)。
レバー入れK 16,26 2.6 必JR 6 4(6)8 20 -11 立・屈・空F 3 強制立たせ効果。
レバー入れHS 30*2 3.8 5 2(2)4 15+
着地後6
-6 5 5〜27F空中判定。5F〜下半身無敵。
自動J属性付加。
屈P 6 1.4 連必R 4 2 4 +4 立・屈・空F 1 基底90%。
屈K 8 1.4 連必R 5 3 9 -2 屈・空F 1 基底80%。
屈S 26 2.6 必R 6 5 9 ±0 立・屈・空F 3 CH時よろけ効果(最大39F)。基底80%。
屈HS 20*2 3.8 必R 9 4,4 25 -12 立・屈・空F 4 -
足払い 28 2.6 必JRF 6 4 16 -6 屈・空F 3 -
JP 11 1.4 連必R 5 4 16 16 立・空 1 -
JK 14 1.4 必R 5 8 11 11 立・空 1 -
JS 28 2.6 必JR 4 5 9 9 立・空 3 浮かせ効果。受け身不能17F。
JHS 35 2.6 必R 7 10 16 16 立・空 3 -
JD 16,28 2.6 必R 7 3(4)6 16+
着地後4
16 立・空 3 2段目浮かせ効果、受け身不能24F。
2段目CH時壁バウンド効果、受け身不能60F。
通常投げ 85 - RF - - - - - - 浮かせ効果、受け身不能22F。投げ間合い43ドット。
投げ成立時、強制基底70%。蹴りヒット時強制基底50%。
空中投げ 60 - - - - - - - - 受け身不能35F。強制基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 20 2.6 13 6 12 -4 3 全体30F。1〜18F無敵。19〜27F対投げ無敵。
地上ヒット時ダウン効果。基底50%。


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蔵土緑紗夢 必殺技フレームデータ
技名 コマンド 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
朝凪の呼吸・龍刃 +K - - - - - 全体64 - - - 64Fに攻撃を喰らってもタメは完了する。最大3つまでストック可能。
朝凪の呼吸・逆鱗 +S - - - - - 全体68 - - - 68Fに攻撃を喰らってもタメは完了する。最大3つまでストック可能。
朝凪の呼吸・劔楼閣 +HS - - - - - 全体61 - - - 61Fに攻撃を喰らってもタメは完了する。最大3つまでストック可能。
龍刃 +K 58 2.5/8.4 17 6 31+
着地後11
-29 立・屈・空F 5 着地後しゃがみ状態。1〜4F対打撃無敵。7〜8F低姿勢。9F〜空中判定。
浮かせ効果、受け身不能22F。CH時壁バウンド効果、受け身不能44F。
ヒット後次のフレーム〜追加技移行可能。
空中龍刃 空中で+K 59 2.0/7.4 9 6 着地後11 - 5 着地後しゃがみ状態。高度が低いと出せない。浮かせ効果、受け身不能22F。
CH時壁バウンド効果、受け身不能44F。ヒット後次のフレーム〜派生技に移行可能。
龍刃(派生) 逆鱗or劔楼閣中
+K
25 0.0/1.2 9 6 着地後14 - 5 着地後しゃがみ状態。高度が低いと出せない。浮かせ効果、受け身不能22F。
CH時壁バウンド効果、受け身不能44F。ヒット後次のフレーム〜派生技に移行可能。
龍刃(強化) +K 70 2.5/8.4 16 16 19+
着地後
13
- 立・屈・空F 5 着地後しゃがみ状態。1〜4F対打撃無敵。7〜8低姿勢。9〜16対打撃無敵。
9F〜空中判定。9Fでタメ消費。浮かせ効果、受け身不能75F。
CH時壁バウンド効果、受け身不能150F。ヒット後次フレーム〜追加技に移行。
空中龍刃(強化) 空中で+K 69 2.0/7.2 11 16 着地後13 -29 5 着地後しゃがみ状態。1〜8F対打撃無敵。1Fでタメ消費。ダウン効果、受け身不能75F。
CH時壁バウンド効果、受け身不能150F。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。
高度が低いと出せない。
龍刃(強化・派生) 逆鱗or劔楼閣中
+K
44 0.0/1.2 11 16 着地後15 - 5 着地後しゃがみ状態。1〜8F対打撃無敵。1Fでタメ消費。ダウン効果、受け身不能75F。
CH時壁バウンド効果、受け身不能150F。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。
高度が低いと出せない。
逆鱗 +K 40 2.5/4.8 19 13 3+
着地後10
-9 立・空 3 着地後しゃがみ状態。4F〜空中判定。地上ヒット時浮かせ効果、受け身不能28F。
ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。
空中逆鱗 空中で+K 30 1.5/4.8 16 13 着地後10 - 立・空 3 着地後しゃがみ状態。地上ヒット時浮かせ効果、受け身不能28F。
ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。
逆鱗(派生) 龍刃or劔楼閣中
+K
16 0.0/4.8 17 13 着地後16 - 立・空 1 着地後しゃがみ状態。1F〜空中判定。地上ヒット時浮かせ効果、受け身不能28F。
ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。
逆鱗(強化) +K 32*3 2.5/4.8 18 3,4,6 4+
着地後10
-6 立・空 3 着地後しゃがみ状態。1〜5F対打撃無敵。4F〜空中判定。4Fでタメ消費。
浮かせ効果、受け身不能75F。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。
空中逆鱗(強化) 空中で+K 28*3 1.5/4.8 15 3,4,6 着地後10 - 立・空 3 着地後しゃがみ状態。1Fでタメ消費。浮かせ効果、受け身不能75F。
ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。高度が低いと出せない。
逆鱗(強化・派生) 龍刃or劔楼閣中
+K
24*3 0.0/4.8 12 3,4,6 着地後16 - 立・空 3 着地後しゃがみ状態。1F〜空中判定。1Fでタメ消費。
浮かせ効果、受け身不能75F。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。
劔楼閣 +K 14*5 2.5/2.4 7 4,4,5,10 21+
着地後6
-36 立・屈・空F 3 着地後しゃがみ状態。気絶地0.38倍。1〜6F対打撃無敵。3〜空中判定。
浮かせ効果、受け身不能22F。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。
空中劔楼閣 空中で+K 12*5 1.5/2.4 5 4,4,5,10 着地後6 - 3 着地後しゃがみ状態。3〜4F対打撃無敵。浮かせ効果、受け身不能22F。
ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。気絶値0.375倍。高度が低いと出せない。
劔楼閣(派生) 龍刃or逆鱗中
+K
8*3 0.0/2.4 5 4,4,5,10 着地後16 - 3 着地後しゃがみ状態。3〜4F対打撃無敵。浮かせ効果、受け身不能22F。
ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。気絶値0.375倍。高度が低いと出せない。
劔楼閣(強化) +K 15*8 2.5/2.4 7 2*8 23+
着地後6
-34 立・屈・空F 3 着地後しゃがみ状態。1〜13F対打撃無敵。3F〜空中判定。気絶値0.25倍。
3Fでタメ消費。浮かせ効果、受け身不能75F。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。
空中劔楼閣(強化) 空中で+K 16*8 1.5/2.4 5 2*8 着地後6 - 3 着地後しゃがみ状態。1〜11F対打撃無敵。3F〜空中判定。気絶値0.25倍。
1Fでタメ消費。浮かせ効果、受け身不能22F。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。

高度が低いと出せない。
劔楼閣(強化・派生) 龍刃or劔楼閣中
+K
14*8 0.0/2.4 5 2*8 着地後16 - 3 ヒットストップ6。着地後しゃがみ状態。1〜11F対打撃無敵。1F〜空中判定。
1Fでタメ消費。ヒット後次フレーム〜追加技に移行可能。浮かせ効果、受け身不能22F。
気絶値0.25倍。高度が低いと出せない。
爆蹴 +S - 2.0/- - - - 全体46 - - - 8〜23F足元以外無敵。24〜31F低姿勢。8〜26F追加技に移行可能。
動作中被カウンター判定。
回り込み 爆蹴中P - - - - - 全体25 - - - 1〜14F、20〜25F足元以外無敵。2〜14F相手をすり抜ける。
足払い 爆蹴中K 30 -/2.6 9 8 22 -16 屈・空F 3 よろけ効果(最大35F)。9〜30F低姿勢。動作中被カウンター判定。
2〜38F追加技に移行可能。
百歩沁鐘 爆蹴中S 50 2.0/2.4 17 3 15 +1 立・屈・空F 5 浮かせ効果、受け身不能26F。CH時壁バウンド効果、受け身不能52F。
気絶値1.25倍。基底75%。
千里沁鐘 爆蹴中HS 50 2.5/7.2 RF 23 3 12 +4 立・屈・空F 5 13〜18F低姿勢。壁バウンド効果、受け身不能40F。気絶値1.375倍。基底75%。
1〜10F相手をすり抜ける。すり抜けた場合裏回りバージョンに移行。
千里沁鐘(裏回り) 爆蹴中HS 50 2.5/4.8 28 3 15 +1 立・屈・空F 5 発生は距離で変化。方向転換中6F間は低姿勢。壁バウンド効果、受け身不能32F。
CH時ダウン効果。気絶値1.5倍。基底75%。
祓斧 上段攻撃に合わせて
- - - - - - - - - コマンド入力した瞬間から8F間立ちガード可能技を当て身。
コマンド入力後方向キーを6orN以外にすると受付終了。
受付終了後15Fの間入力を受け付けない(成功時を除く)。
成功後ヒットストップ中に技の入力を受け付けているが、
技が発動するのはヒットストップ終了後。
鷹嬰脚 空中で+K 16,8*3 1.5/3.6,
1.8*3
10 着地まで 着地後6 +8 立・空 4 2段目以降攻撃レベル1。地上から最速で出した場合は発生14F、硬直差+8F。
基底80%。高度が低いと出せない。
跳迅 +P - 0.5/- - - - 全体41
着地後2
- - - 7F〜空中判定。1〜18F相手をすり抜ける&被CH判定。
21F〜ガード、フォルトレス以外の行動可能。
空中跳迅 空中で+P - 0.5/- - - 着地後2 - - - 1〜19F相手をすり抜ける&被CH判定。
21F〜ガード、フォルトレス以外の行動可能。
戀崩孃 +HS 18*13 - - 20+0 48 6 +6 3 硬直差は、画面端のもの1〜5F投げ無敵。6〜19F無敵。20〜22F対打撃無敵。
浮かせ効果、受け身不能27F。
兆脚鳳凰昇 +S 20,9*10
40,80
- 7+0 19 24 -26 立・屈・空F 備考参照 1〜10F対打撃無敵。32〜43F低姿勢。12段目浮かせ効果。
受け身不能2〜11段目40F、12段目80F、13段目120F。
気絶値0倍。攻撃レベル:1、12、13段目5、:2〜10段目3。
激・砕神掌 +HS 50,70 - RF 1+2 3,3 36 -20 立・屈・空F 5 1〜8F対打撃無敵。1段目ヒット時よろけ効果(最大35F)。
2段目浮かせ効果、受け身不能90F。1段目基底150%。2段目強制基底75%。
我羨惚 一撃必殺準備後
+HS
全体力 - - 11+6 12 22 -15 - 一撃必殺準備54F。12〜16F対打撃無敵。


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天涯の森
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ver1.0 2004.2.29
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ver3.0 2005.1.18
ver3.1 2005.6.5
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