Johnny


通常技フレームデータ

必殺技フレームデータ

旧フレームデータ表(別窓)





ジョニー 通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
12 1.4 必連JR 5 4 6 ±0 立・屈・空F 1 -
16 2.6 必JR 6 5 9 -2 立・屈・空F 2 -
近S 26 2.6 必JR 6 3 8 +3 立・屈・空F 3 -
遠S 34 3.8 必R 8 3 25 -11 立・屈・空F 4 -
HS 42 3.8 必R 11 1 34 -16 立・屈・空F 5 -
ダスト 22 2.6 28 8 6 ±0 立・空F 3 -
レバー入れP 25 2.6 必JR 11 6 10 -2 立・屈・空F 3 基底80%。1〜4F上半身無敵。5〜16F膝上無敵。
地上ヒット時浮かせ効果、受け身不能28F。
レバー入れK 30 3.8 RF 16 4 16 -3 立・屈・空F 4 7〜13F上半身無敵。浮かせ効果、受け身不能35F。
レバー入れHS 64 3.8 必JR 18 2 32 -15 立・屈・空F 5 -
屈P 10 1.4 必連R 5 3 6 +1 立・屈・空F 1 基底90%。
屈K 12 1.4 必R 8 4 4 +2 屈・空F 1 基底75%。
屈S 30 2.6 必R 9 6 12 -4 屈・空F 3 基底75%。
屈HS 48 3.8 5 6 29 -16 立・屈・空F 5 CH時よろけ効果(最大53F)。1〜33F被CH判定。
足払い 25*2 3.8 必R 9 2(3)3 22 -8 屈・空F 4 2段目ダウン効果。
JP 12 1.4 必連R 7 5 9 - 立・空 1 -
JK 20 2.6 必JR 8 6 8 - 立・空 2 -
JS 32 2.6 必JR 10 2 23 - 立・空 3 -
JHS 40 2.6 必R 13 5 21 - 立・空 3 CH時よろけ効果(最大39F)。空中ヒット時叩きつけ効果。
JD 44 2.6 必R 8 7 14
着地後5
- 立・空 3 壁バウンド効果、受け身不能24F。
通常投げ 40 - - - - - +14 - - 硬直差は投げ成立時のもの。浮かせ効果。強制基底40%。
空中投げ 60 - - - - - - - - 壁バウンド効果、受け身不能60F。強制基底50%。
DAA 25 2.6 14 10 10 -6 3 1〜13F無敵。14〜23F上半身無敵。15〜28F対投げ無敵。
壁バウンド効果。地上ヒット時受け身不能28F。基底50%。


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ジョニー 必殺技フレームデータ
技名 コマンド 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
ミストファイナー・上段
Lv1
+P 35 1.0/7.2 9+4 4 17 -4 立・屈・空F 4 空中ヒット時受け身不能35F。
ミストファイナー・上段
Lv2
+P 38 1.0/1.2 6+4 4 22 -7 立・屈・空F 5 壁バウンド効果、受け身不能70F。
ミストファイナー・上段
Lv3
+P 20*9 3.0/2.9 4+4 備考参照 20 -5 立・屈・空F 5 持続は{4(3)}*3,{3(4)4(3)}*2,3(4)4。
ダウン効果。
ミストファイナー・中段
Lv1
+K 32 1.0/7.2 9+6 3 33 -19 4 浮かせ効果、受け身不能25F、基底85%。
ミストファイナー・中段
Lv2
+K 40 1.0/1.2 6+4 3 23 -7 5 浮かせ効果、ダウン効果。
ミストファイナー・中段
Lv3
+K 18*9 3.0/2.9 4+4 備考参照 25 -8 5 3、5、6、9段目立ちガード不能。ダウン効果。
持続は3(4)4(4)2(4)3(5)2(5)2(4)3(4)3(5)2。
ミストファイナー・下段
Lv1
+S 29 1.0/7.2 RF 9+11 2 29 -14 屈・空F 4 地上ヒット時ダウン効果。基底85%。
ミストファイナー・下段
Lv2
+S 35 1.0/1.2 6+5 2 23 -6 屈・空F 5 浮かせ効果、ダウン効果。
ミストファイナー・下段
Lv3
+S 17*9 3.0/2.9 4+5 備考参照 27 -10 屈・空F 5 7、8段目のみ全ガード可能。ダウン効果
持続は{2(5)}*5,2(4)3(4)3(5)2。
ミストファイナー・構え +PorKorS
押しっぱなし
- 1.0/- - - - - - - - 構えるまでの時間はLv1:9F、Lv2:6F、Lv3:4F。
構えキャンセル ミストファイナー構え中に
HS
- - - - - 全体4 - - - ミストファイナー・構えから最速で出した場合の硬直は、
構えるまでの時間+構えキャンセルの硬直フレーム。
ジャックハウンド ミストファイナー構え中に
+HS
38 2.0/2.4 6 2 35 -20 立・屈・空F 4 ミストファイナー・構えから最速で出した場合の発生は、
構えるまでの時間+ジャックハウンドの発生フレーム。
よろけ効果(最大45F)。動作中被CH判定。
空中ヒット時受け身不能41F。基底60%。
前方移動 ミストファイナー構え中に
- - - - - 全体13 - - - -
 →ジャックハウンド 前方移動中に
+HS
38 2.0/2.4 3 2 35 -20 立・屈・空F 4 前方移動から最速で出した場合の発生は5F(2+3F)。
よろけ効果(最大53F)。動作中被CH判定。
空中ヒット時受け身不能47F。基底60%。
後方移動 ミストファイナー構え中に
- - - - - 全体13 - - - -
グリターイズゴールド +HS 10 0.8/1.2 - 5 - 全体20 +4 3 ヒットするたびにミストファイナーのLvが上昇(最大3)。
燕穿牙 空中で
+HS
6,62 2.0/3.6 9 2(2)3 着地後16 -27 立・空 3 硬直差は地上から最速で出した時(2段目発生17F)のもの。
1段目、空中ヒット時受け身不能60F。2段目、横吹っ飛び効果。
基底90%。着地後しゃがみ状態。
バッカスサイ +P - 1.0/- 9 100 全体42 - - - 358F間ミストファイナーがガード不能になる。
ディバインブレイド
移動
+S - - - - 全体36 - - - 8F〜空中判定。着地まで被CH判定。
9〜31F目追加技に移行可能。
ディバインブレイド
攻撃
ディバインブレイド
移動中に
50 2.0/1.2 8+7 10 着地後14 - 5 空中ヒット時受け身不能地28F。上ヒット時ダウン効果。
発生は最低空で出したときの時のもの。
空中ディバインブレイド 空中で
+S
50 3.0/1.2 13 10 着地後13 -9 5 硬直差は地上から最低空で出したとき(発生17F)のもの。
地上ヒット時ダウン効果。空中ヒット時受け身不能28F。
ジャックハウンド +HS 38 2.0/2.4 13 2 35 -20 立・屈・空F 4 13〜15F対打撃無敵&相手をすり抜ける。よろけ効果(最大43F)。
動作中被CH判定。空中ヒット時受け身不能39F。基底60%。
「それが俺の名だ」 +HS 20,65*2 - 4+4 3 22 -6 立・屈・空F 5 1〜8F無敵。9F目対投げ無敵&ひざ上無敵。10〜17F対投げ無敵。
ダウン効果。1段目のみRC可能。RC時、強制立たせ効果、
硬直差+25F。
ジョーカートリック 一撃必殺準備後
+HS
全体力 - - 7+10 - - +4 立・屈・空F - 一撃必殺準備54F。画面から消えるかヒットした時点で
終了モーション(全体9F)に移行。


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