May


通常技フレームデータ

必殺技フレームデータ

旧フレームデータ表(別窓)





メイ 通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
10 1.4 連必JR 5 4 6 ±0 立・屈・空F 1 基底80%。
20 2.6 必JR 9 6 9 -3 立・屈・空F 2 4〜15F対投げ無敵&足元無敵。。16〜17F足元無敵。
近S 30 3.8 必JR 7 3 15 -1 立・屈・空F 4 -
遠S 33 2.6 必JR 12 3 20 -9 立・屈・空F 3 -
HS 50 3.8 必R 13 4 8 +7 立・屈・空F 5 13〜16F足元無敵。CH時よろけ効果(最大47F)。
ダスト 22 2.6 25 3 18 -4 立・空F 3 -
レバー入れP 44 3.8 必R 16 6 18 -7 立・屈・空F 4 1〜18F膝上無敵。地上ヒット時ダウン効果。気絶値3倍。
レバー入れHS 70 3.8 必R 16 6 34 -21 立・屈・空F 5 CH時よろけ効果(最大47F)。空中CH時受け身不能60F。
レバー入れHS
(タメ)
70 3.8 必R 備考参照 6 31 -18 立・屈・空F 5 発生はタメ時間によって変化。CH時よろけ効果(最大47F)。
空中CH時受け身不能60F。
レバー入れHS
(最大タメ)
90 3.8 必R 27 6 21 -8 立・空F 5 CH時よろけ効果(最大47F)。空中CH時受け身不能60F。
相手しゃがみ時29Fでヒット(対ソル)。
3+K 24 2.6 8 21 18 -27 屈・空F 2 7〜28F低姿勢。地上ヒット時ダウン効果。
屈P 10 1.4 連必R 5 4 6 ±0 立・屈・空F 1 基底80%。
屈K 14 1.4 必R 7 4 9 -3 屈・空F 1 基底80%。7〜10F低姿勢。
屈S 26 2.6 必R 9 3 15 -4 立・屈・空F 3 -
屈HS 44 3.8 必R 14 3 16 ±0 屈・空F 5 地上ヒット時ダウン効果。地上CH時引き寄せ効果。
足払い 30 2.6 必R 7 10 8 -1 屈・空F 4 -
JP 14 1.4 連必R 5 6 6 - 立・空 1 -
JK 24 2.6 必R 7 6 10 - 立・空 2 -
JS 30 2.6 必JR 13 4 5 - 立・空 3 -
JHS 40 2.6 必R 12 10 15 - 立・空 3 空中ヒット時受け身不能28F。
JD 38 3.8 必JR 10 12 24
着地後5
- 立・空 4 浮かせ効果。気絶値1.75倍。
29Fからジャンプ攻撃でキャンセル可。
J中2+HS 41 2.6 必R 13 着地まで 0 - 立・空 備考参照 ヒット時とガード時で攻撃レベルが変化。
ヒット時:攻撃レベル3、ガード時:攻撃レベル4。
通常投げ 55 - - - - - - - - 投げ間合い43ドット。ダウン効果。基底50%。
空中投げ 60 - - - - - - - - 投げ間合い120ドット。ダウン効果。基底50%。
DAA 25 2.6 16 6 18 -10 3 1〜21F無敵。壁バウンド効果。全体43F。基底50%。


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メイ 必殺技フレームデータ
技名 コマンド 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
イルカさん・横
タメ+S 50 1.5/4.8 7 10 備考参照 -12 3 3F〜下半身無敵。1F〜空中判定。ヒットorガード時着地硬直5F
&着地後しゃがみ状態。 30Fでタメ完成。
空振り時着地後硬直3F、この硬直は移動以外の行動でキャンセル可。
イルカさん・横
HS
タメ+HS 50 1.5/4.8 8 20 備考参照 -13 3 4F〜下半身無敵。1F〜空中判定。ヒットorガード時着地硬直5F
&着地後しゃがみ状態。 30Fでタメ完成。
空振り時着地後硬直3F、この硬直は移動以外の行動でキャンセル可。
イルカさん・縦
タメ+S 50 1.5/4.8 8 22 備考参照 -16 立・屈・空F 3 1F〜対投げ無敵。4F〜空中判定。受け身不能40F。
18F〜ガード段、立・空。30Fでタメ完成。
空振り時着地後硬直3F、この硬直は移動以外の行動でキャンセル可。
ヒットorガード時着地硬直5F&着地後しゃがみ状態。。
イルカさん・縦
HS
タメ+HS 50 3.0/7.2 8 27 備考参照 -14 立・屈・空F 3 1F〜対投げ無敵。4F〜空中判定。受け身不能40F。
18F〜ガード段、立・空。30Fでタメ完成。
空振り時着地後硬直3F、この硬直は移動以外の行動でキャンセル可。
ヒットorガード時着地硬直5F&着地後しゃがみ状態。。
レスティブローリング +SorHS 30 1.5/3.6 RF 13 40 23+
着地後15
-64 立・屈・空F 3 浮かせ効果、受け身不能時間:地上ヒット時40F、空中ヒット時35F。
レスティブローリング
空中S
空中で+S 30 1.5/3.6 10 40 着地後15 - 立・屈・空F 3 浮かせ効果、受け身不能30F。
レスティブローリング
空中HS
空中で+HS 30 1.5/3.6 16 40 着地後15 +1 立・空 4 空中ヒット時受け身不能28F。
硬直差は地上から最速で出したときのもの。(発生19F)
方向転換 レスティブローリング
方向要素+SorHS
14 0.6/3.4 11 24 着地後15 - 立・屈・空F 3 浮かせ効果、受け身不能28F。最大3回まで方向転換可。
拍手で迎えてください
PorKorSorHS
20,22*n 2.5/0.0
,1.2
RF 23 12 21 -19 立・屈・空F 3 1〜25Fまで上半身無敵。浮かせ効果。全体55F。飛び道具部分は
タメ解放後17Fで発生。設置後経過した時間によってイルカの数が
1、2、3、6、に変化。時間は1段階(〜119F)、2段階(120〜359F)、
3段階(360〜719F)、4段階(720〜1079F)。1080Fまでタメると
イルカの数3で自動放出。飛び道具部分、ガード段・全。
オーバーヘッド・キッス 密着して
+K
40 2.0/4.8 5 1 - - - - 空振り時全体42F。1〜5F対投げ無敵。壁バウンド効果、
受け身不能80F。基底75%。投げ間合い90ドット。
究極のだだっこ +HS 25,20*8 - 7+2 3 24 -8 立・屈・空F 5 1〜10F無敵。11〜13F対打撃無敵。9段目浮かせ効果。
空中ヒット時受け身不能時間・1段目120F、2段目17F、3段目〜120F。
超絶悶絶
きりもみ大旋風
 ※1
+S 18*10 - 1+8 {2(12)}*9,
2
21 -4 立・屈・空F 5 1F〜動作終了まで対投げ無敵。空中ヒット時受け身不能120F。
気絶値0倍。攻撃判定が出た次のフレームに追加技に移行可能。
デラックス
五所川原ボンバー
※1中 P 48 - - 11 10 24 -3 立・屈・空F 4 ダウン効果。
グレート山田アタック +S 110 - - 9+0 - 全体74 - 立・屈・空F 5 5〜12F対打撃無敵。壁バウンド効果、受け身不能90F。
メイと愉快な仲間たち 一撃必殺準備後
×2+HS
全体力 - - 7+9 9 - - - - 一撃必殺準備70F。1〜18F無敵。空振り時全体23F。


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天涯の森
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ver1.0 2004.2.29
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ver2.0 2004.6.6
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