通常技フレームデータ 必殺技フレームデータ 旧フレームデータ表(別窓) |
技名 | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
P | 18 | 1.4 | 連必JR | 5 | 5 | 6 | -1 | 立・屈・空F | 1 | - |
K | 12 | 1.4 | 連必JR | 5 | 6 | 14 | -10 | 立・屈・空F | 1 | 蹴り上げ部分の発生は7F。 |
近S | 22*2 | 2.6 | 必JR | 7 | 3,3 | 17 | -6 | 立・屈・空F | 3 | - |
遠S | 28 | 2.6 | 必R | 7 | 2 | 16 | -4 | 立・屈・空F | 3 | - |
HS | 30*2 | 3.8 | 必R | 6 | 4(2)2 | 21 | -4 | 立・屈・空F | 5 | 2段目の発生は12F。 |
ダスト | 12 | 2.6 | R | 25 | 3 | 23 | -12 | 立・空F | 3 | 7〜21F低姿勢。28〜29F下半身無敵。 動作中被CH判定。 |
レバー入れP | 22*2 | 2.6 | 必RF | 7 | 9,3 | 20 | -9 | 立・屈・空F | 3 | 1〜12F上半身無敵。CH時よろけ効果(最大39F)。 |
レバー入れK | 25 | 3.8 | 必RF | 17 | 4 | 12 | +3 | 立・空F | 4 | 1〜18F下半身無敵。19〜20F足元無敵。基底80%。 |
レバー入れHS | 60 | 3.8 | 必R | 16 | 3 | 25 | -9 | 立・屈・空F | 5 | ヒット時ダウン効果。CH時叩きつけバウンド効果、受け身不能130F。 |
屈P | 9 | 1.4 | 連必R | 5 | 2 | 6 | +2 | 立・屈・空F | 1 | 基底85%。 |
屈K | 8 | 1.4 | 連必R | 5 | 2 | 7 | +1 | 屈・空F | 1 | 基底75%。 |
屈S | 26 | 2.6 | 必JR | 9 | 2 | 15 | -3 | 屈・空F | 3 | - |
屈HS | 40 | 3.8 | 必JR | 11 | 7 | 12 | -2 | 立・屈・空F | 4 | 浮かせ効果、受け身不能25F。 |
足払い | 26 | 2.6 | 必R | 13 | 3 | 12 | -1 | 屈・空F | 3 | 10〜21F足元無敵。 |
JP | 10 | 1.4 | 連必R | 5 | 6 | 8 | - | 立・空 | 1 | - |
JK | 12 | 1.4 | 必JR | 4 | 9 | 9 | - | 立・空 | 1 | - |
JS | 26 | 2.6 | 必R | 10 | 6 | 12 | - | 立・空 | 3 | - |
JHS | 32 | 2.6 | 必R | 11 | 3 | 11 | - | 立・空 | 2 | 空中ヒット時、受け身不能20F。 |
JD | 36 | 2.6 | 必R | 11 | 7 | 9 着地後6 |
- | 立・空 | 3 | 地上ヒット時ダウン効果。 カウンターヒット時壁バウンド効果、受け身不能80F。 |
通常投げ | 65 | - | - | - | - | - | +2 | - | - | 硬直差は投げ成立時のもの。強制基底40%。 投げ間合い40ドット。 |
空中投げ | 55 | - | - | - | - | - | - | - | - | 壁バウンド効果。強制基底50%。投げ間合い110ドット。 |
DAA | 20 | 2.6 | R | 7 | 6 | 33 | -25 | 立・屈・空F | 3 | 基底40%。1〜12F無敵。13〜36F対投げ無敵。 浮かせ効果、受け身不能40F。基底40%。 |
技名 | コマンド | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
ラストシェイカー | S連打or+S | 18*n | 1.5/3.0 | R | 10 | 1(3)*n | 6 | +5 | 全 | 3 | 硬直差は非連打時のもの。 最大30回攻撃判定がでる。 |
タンデムトップ(S) | +S | 40 | 1.3/1.2 | - | 11 | 13 | 全体38 | -1 | 全 | 3 | 壁バウンド効果、受け身不能22F。 攻撃を喰らうと攻撃判定消失。動作中被CH判定。 |
タンデムトップ(HS) | +HS | 50 | 1.3/1.2 | F | 60 | 33 | 全体32 | - | 全 | 3 | 壁バウンド効果、受け身不能28F。 攻撃を喰らうと攻撃判定消失。動作中被CHー判定。 |
バッドムーン | 空中で +P |
24*3 | 1.5/1.8 | RF | 11 | 着地まで | 着地後7 | -15 | 立・空 | 3 | 高度が低いと出せない。硬直中2F〜しゃがみ状態。 浮かせ効果、受け身不能30F。基底80%。 硬直差は地上から最速で出した時のもの。 |
高速落下 | 空中で +K |
- | 2.0/- | F | - | - | 全体28 着地後9 |
- | - | - | 高度が低いと出せない。 移動中は相手をすり抜ける。 全体Fは地上から最速で出した時のもの。 着地後硬直は必殺技でキャンセル可能。 |
前転 | +K | - | 2.0/- | - | - | - | 全体24 | - | - | - | 4〜15F足元以外無敵。16〜24F低姿勢。 1〜15F相手をすり抜ける。※1 |
アイアンセイバー | +P | 36 | 2.0/4.8 | RF | 17 | 画面端まで | 着地後8 | -13 | 屈・空F | 3 | 基底90%7F〜空中判定。ダウン効果。※1 |
サイレントフォースS | 空中で +S |
20 | 1.5/1.2 | - | 11 | 地面到達まで | 全体16 | - | 全 | 2 | 高度が低いと出せない。CH時よろけ効果(最大49F)。 空中ヒット時受け身不能40F。基底80%。 |
サイレントフォースHS | 空中で +HS |
20 | 1.5/1.2 | - | 14 | 地面到達まで | 全体19 | - | 全 | 2 | 高度が低いと出せない。CH時よろけ効果(最大49F)。 空中ヒット時受け身不能40F。基底80%。 |
シークレットガーデン | +HS | 30*5 | 3.0/1.2 | - | 56 | - | 全体74 | - | 全 | 3 | 最大4回まで追加入力可。入力した次のFは入力不可。 飛び道具出現前にDでキャンセル可能(全体20F) 52F以降に攻撃を喰らっても、技は発動。 |
ウィンガー | +HS | 40,25*4,80 | - | R | 5+1 | 10(10)15 | 30 | -21 | 立・屈・空F 立・空F |
5 | 1〜7F無敵。上昇部分浮かせ効果、受け身不能60F。 降下部分壁バウンド効果。 |
エメラルドレイン | +S | 36*3 | - | - | 4+2 | - | 全体75 | -3 | 全 | 3 | 5F目のみ対打撃無敵。 壁バウンド効果、受け身不能120F。 2段目発生26F、3段目発生46F。 |
アイアンメイデン | 一撃必殺準備後 +HS |
全体力 | - | - | 5+29 | - | 全体165 | -62 | 全 | - | 一撃必殺準備66F。 硬直差は画面端の相手にガードさせた時のもの。 |
天涯の森 |
管理人・こすぎ |