Robo−Ky


通常技フレームデータ

必殺技フレームデータ

旧フレームデータ表(別窓)





ロボカイ 通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
25 - 必R 6 4 3 +7 立・屈・空F 3 -
16 - 連必JR 5 7 7 -4 屈・空F 1 基底85%。
近S 30 - 必JR 9 2 18 -3 立・屈・空F 4 -
遠S 38 - 必R 11 5 20 -8 立・屈・空F 4 CH時ダウン効果。
HS 41 - RF 5 7 29 -17 立・屈・空F 5 よろけ効果(最大62F)。
ダスト 15 - 22 4 25 -12 立・空F 3 -
レバー入れP 55 - - 11 2 36 -4 立・屈・空F 5 1〜3F上半身無敵。4〜18F膝上無敵。地上ヒット時ダウン効果。
飛び道具判定。1〜27F被カウンター判定。温度+22.5。
レバー入れHS
Lv1
12 - 15 12 9 -6 1 CH時よろけ効果(最大35F)。飛び道具判定。ヒットストップ5F。
1〜31F被カウンター判定。温度−13.5。
レバー入れHS
Lv2
30 - 19 15 3 +6 2 CH時よろけ効果(最大54F)。飛び道具判定。
1〜28F被カウンター判定。温度−13.5。
レバー入れHS
Lv3
50 - 22 12 13 +2 3 CH時よろけ効果(最大57F)。飛び道具判定。
1〜35F被カウンター判定。温度−18.9度。
屈P 18 - 必R 6 4 5 +3 立・屈・空F 2 基底85%。
屈K 12 - 7 11 9 -8 2 7〜22F低姿勢。硬直中被カウンター判定。温度+10.8。
屈S 34 - 10 3 20 -9 3 ダウン効果。ヒットストップ6F。
屈HS 50 - 14 - 全体51 -7 立・屈・空F 4 浮かせ効果。1〜33F被カウンター判定。飛び道具判定。
JP 20 - 連必JR 7 8 4 - 立・空 2 -
JK 22 - 必JR 7 12 16 - 立・空 2 -
JS 30 - 必JR 9 2 23 - 立・空 3 CH時叩きつけバウンド効果、受け身不能130F。
JHS 28 - 8 3 37 - 立・空 3 1〜29F被カウンター判定。温度+9.0。
JD 12*12 - 必R 10 24 9
着地後8
- 立・空 1 空中ヒット時受け身不能16F。
通常投げ 60 - - - - - - - ダウン効果。CH時叩き付けバウンド効果。
強制基底50%。投げ間合い45ドット。
空中投げ 60 - - - - - - - - 壁バウンド効果、受け身不能60F。
強制基底50%。投げ間合い110ドット。
DAA 25 - 4 4 29 -22 3 1〜10F無敵。ヒット時壁バウンド効果。
地上ヒット時28F。強制基底50%。


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ロボカイ 必殺技フレームデータ
技名 コマンド 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv 備考
熱暴走時の自爆 - 自分に35 - - - - - - - - 自分にダウン効果。相手側に基底50%。
特殊起き上がり ダウン中にP+K - - - - - - - - - 完全にダウンしてから10Fのみ入力受付。ダウン時間を60F延長。
テンションゲージ、自分:−5%、相手:+5%。
座談カイ +D - - - 38 111 全体24 - - - 発生、持続は充電マットのもの。技終了時までしゃがみ状態。
9F〜に攻撃を受けても発生。
喰らっとくカイ?
Lv1
+S 10*3 - - 24 4*3 全体57 +22 2 動作中しゃがみ状態。温度+9.0。相手ガード時、ガードバランスゲージ上昇しない。
喰らっとくカイ?
Lv2
+S 14*4 - - 24 4*4 全体57 +38 2 動作中しゃがみ状態。温度+9.0。相手ガード時、ガードバランスゲージ上昇しない。
喰らっとくカイ?
Lv3
+S 18*5 - - 24 4*5 全体57 +54 2 動作中しゃがみ状態。温度+9.0。相手ガード時、ガードバランスゲージ上昇しない。
攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。
カイ現象
Lv1
+S 30 - - 21 12 7+
着地後4
+2 立・屈・空F 3 7F〜足元無敵+空中判定。空中ヒット時、受け身不能18F。
温度+13.5。ヒットorガードされた時点で終了モーション(全体11)に移行。
カイ現象
Lv2
+S 40 - - 13 16 7+
着地後6
+5 立・屈・空F 5 7F〜足元無敵+空中判定。空中ヒット時、受け身不能18F。
ヒットorガードされた時点で終了モーション(全体11)に移行。
カイ現象
Lv3
+S 50 - 11 24 7+
着地後3
+8 立・屈・空F 5 7F〜足元無敵+空中判定。空中ヒット時、受け身不能18F。
ヒットorガードされた時点で終了モーション(全体11)に移行。
カイ幕ホームラン
Lv1
+HS 30 - 9 3 38+
着地後8
-35 立・屈・空F 3 1〜8F対投げ無敵。9〜浮空中判定。かせ効果、受け身不能20F。
着地まで被カウンター判定。温度+13.5。
カイ幕ホームラン
Lv2
+HS 30,50 - 3 2(4)3 35+
着地後8
-29 立・屈・空F 2,4 1〜22F対投げ無敵。9〜浮空中判定。着地まで被カウンター判定。
浮かせ効果、受け身不能1段目:30F、2段目:40F。
カイ幕ホームラン
Lv3
+HS 16,50 - RF 3 4(6)4 29+
着地後8
-22 立・屈・空F 5 1〜29F対投げ無敵。9〜浮空中判定。浮かせ効果、受け身不能30F。
地上CH時ダウン効果。着地まで被カウンター判定。
町内カイばーげん
Lv1
空中で
+S
20 - - 11 - 全体47
着地後14
- 2 地上ヒット時ダウン効果。着地後しゃがみ状態。34Fまで被カウンター判定。
攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。温度+18.0。
町内カイばーげん
Lv2
空中で
+S
60 - - 7 - 全体31
着地後14
- 3 空中ヒット時横吹き飛び効果、受け身不能25F。CH時壁バウンド効果、受け身不能50F。
着地後しゃがみ状態。21Fまで被CH判定。気絶値2倍。攻撃を喰らうと同時に
攻撃判定消失。ホーミング性あり。温度+9.0。
町内カイばーげん
Lv3
空中で
+S
75 - - 9 - 全体39
着地後14
- 5 9〜26Fまで壁バウンド効果、受け身不能24F。26F目まで被CH判定。
27F目攻撃判定消失、28F目分裂。分裂後、攻撃Lv3、攻撃力25*4。
分裂後、ホーミング性あり。攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。温度+9.0。
痛カイ撃 一定時間ダッシュ中後
P or Kor Sor HS
50 - RF 13 9 19 ±0 立・屈・空F 5 7〜8F、19〜24F足元無敵。9〜18F無敵。気絶値0倍。
ガード時終了モーション(全体18F)に移行。終了モーションの1〜5F対打撃無敵。
ヒット時ゲージチャージモーション(全体77F)に移行。
ゲージチャージモーションは1〜26F無敵、2F〜移動・ガード以外の行動でキャンセル可能。
ダウン効果。温度+4.5。
カイ電波 密着して
+K
8*n,
35
- 7 1 - - - - 空振り時全体37F。1〜7F被カウンター判定。投げ間合い70ドット。
ヒット数は相手のテンションゲージによって増減。電力ゲージ10%消費。強制基底50%。
駄目な奴は
何をやっても駄目
※1
+S 6*n - 2+2 2*n 9 +6 立・屈・空F 4 2F目無敵。空中ヒット時、受け身不能60F。ダウン効果。ヒットストップ7F。
Sボタン連打で攻撃延長可。
追加頭突き ※1中に
+S
75 - 7 3 27 -11 立・屈・空F 5 横吹っ飛び、受け身不能60F。
温度が98〜99℃のとき、攻撃力95、発生3F、硬直20F、硬直差−4F、壁バウンド効果。
カイ心の一撃 Lv3のカイ幕ホームラン
1段目ヒット時に自動発動
30,110 - 13+0 8(15)20 36+
着地後10
- 立・屈・空F 5 1〜69F無敵。着地まで被カウンター判定。
限カイらばーず +P - - - 10+12 - - - - - 10F〜攻撃を受けてもオーバークロック状態に移行。
限カイらばーずの自爆 - 12*27
自分に53
- - 1 3*27 全体134 +118 1 硬直、硬直差は地上の相手に当てたもの。自分+相手にダウン効果。
電力ゲージヒット時30%、ガード時20%回復。
13カイ弾 一撃必殺準備後
+HS
全体力 - - 9+9 4 26 -11 - 一撃必殺準備80F。


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