通常技フレームデータ 必殺技フレームデータ 旧フレームデータ表(別窓) |
技名 | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
P | 6 | 1.4 | 連必JR | 6 | 3 | 9 | -2 | 立・屈・空F | 1 | 基底85%。 |
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K | 12 | 1.4 | 必JR | 7 | 3 | 15 | -8 | 立・屈・空F | 1 | 基底90%。 |
近S | 16*3 | 3.8 | 必JR | 5 | 2,2,7 | 20 | -8 | 立・屈・空F | 5 | 3段目浮かせ効果。 3段目地上ヒット時受け身不能28F。 |
遠S | 24 | 2.6 | 必R | 9 | 2 | 18 | -6 | 立・屈・空F | 3 | - |
HS | 42 | 3.8 | 必R | 10 | 7 | 18 | -6 | 立・屈・空F | 5 | CH時よろけ効果(最大47F)。 |
ダスト | 20 | 2.6 | R | 23 | 3(2)3 | 18 | -12 | 立・空F | 3 | 硬直中被CH判定。 |
レバー入れP | 28 | 2.6 | 必R | 7 | 6 | 17 | -9 | 立・屈・空F | 3 | 4〜9F上半身無敵。 |
レバー入れHS | 52 | 3.8 | 必R | 15 | 8 | 21 | -10 | 立・屈・空F | 5 | 地上ヒット時叩きつけダウン効果。 |
屈P | 7 | 1.4 | 連必R | 7 | 4 | 10 | -4 | 立・屈・空F | 1 | 基底80%。 |
屈K | 8 | 1.4 | 必R | 5 | 3 | 9 | -2 | 屈・空F | 1 | 基底70%。 |
屈S | 22 | 2.6 | 必R | 6 | 1 | 20 | -7 | 立・屈・空F | 3 | - |
屈HS | 20*2 | 3.8 | 必R | 7 | 6,3 | 21 | -7 | 立・屈・空F | 4 | - |
足払い | 20*2 | 2.6 | 必R | 7 | 1(15)8 | 17 | -11 | 屈・空F | 3 | 8〜34F低姿勢。二段目受け身不能30F。 硬直中被CH判定。 |
JP | 10 | 1.4 | 連必R | 7 | 6 | 9 | - | 立・空 | 1 | - |
JK | 12 | 2.6 | 必R | 9 | 12 | 12 | - | 立・空 | 3 | - |
JS | 24 | 2.6 | 必JRF | 7 | 5 | 21 | - | 立・空 | 3 | - |
JHS | 36 | 2.6 | 必R | 11 | 8 | 18 | - | 立・空 | 3 | 受け身不能16F。 |
JD | 40 | 2.6 | 必R | 10 | 8 | 12 着地後5 |
- | 立・空 | 3 | 壁バウンド効果。受け身不能22F。 |
通常投げ | 11*7 | - | - | - | - | - | - | - | - | 強制基底50%。投げ間合い43ドット。 投げ後11F以内に追い討ちすると壁バウンド効果。 壁バウンド後受け身不能40F。 |
空中投げ | 11*7 | - | - | - | - | - | - | - | - | 強制基底50%。投げ間合い110ドット。 投げ後11F以内に追い討ちすると壁バウンド効果。 壁バウンド後受け身不能40F。 |
DAA | 24 | 2.6 | R | 11 | 3 | 19 | -8 | 立・屈・空F | 3 | 1〜13F無敵。14〜29F対投げ無敵。 壁バウンド効果。受け身不能45F。基底50%。 |
技名 | コマンド | 攻撃力 | TG | C | 発生 | 持続 | 硬直 | 硬直差 | ガード | Lv | 備考 |
マッドストラグル S |
空中で +S |
12*4 | 1.5/2.4 | R | 18 | 着地まで | 着地後6 | +7 | 立・空 | 3 | 硬直差は、地上から最速で出したとき(発生22F)のもの。 動作終了まで被CH判定。 |
マッドストラグル HS |
空中で +HS |
15*4, 15*3 |
1.5/2.4×3, 2.6×3 |
R | 16 | 着地まで | 着地後35 | -8 | 立・空 | 3 | 蹴り上げ部分は着地後発生6、ガード段は立・屈・空F、 1〜7F対打撃無敵、8〜9F足元無敵&上半身無敵。 蹴り上げ部分ヒット時浮かせ効果、受け身不能80F。 蹴り上げ部分を屈ガードされた場合は硬直差−14F。 |
スティンガーエイム S |
タメ+S | 30 | 1.5/1.2 | F | 13 | - | 全体37 | +2 | 全 | 3 | 45Fでタメ完成。7Fでボール出現。動作終了まで被CH判定。 |
スティンガーエイム S(タメ) |
タメ+S (タメ) |
22*2〜6 | 1.5/1.2 | F | 備考参照 | - | ボタンを離してから 30 |
備考参照 | 全 | 5 | 発生は2段階(17〜29F)+6F、3段階(31〜67F)+6、 4段階(68〜136F)+6F。 硬直差2段階+10、3段階+19F、4段階+41F。※1 |
スティンガーエイム HS |
タメ+HS | 42 | 1.5/1.2 | F | 9 | - | 全体48 | -13 | 全 | 3 | 45Fでタメ完成。4Fでボール出現。動作終了まで被CH判定。 |
スティンガーエイム HS(タメ) |
タメ+HS (タメ) |
25*2〜6 | 1.5/1.2 | F | 備考参照 | - | ボタンを離してから 44 |
備考参照 | 全 | 5 | 発生は2段階(14〜26F)+5F、3段階(27〜64F)+5F、 4段階(65〜133F)+5F。 硬直差2段階−1F、3段階+8F、4段階+30F。※1 |
カーカスライド S |
タメ+S | 36 | 1.5/- | - | 16 | - | 全体32 | +10 | 全 | 3 | 40Fでタメ完成。7Fでボール出現。動作終了まで被CH判定。 |
カーカスライド HS |
タメ+HS | 50 | 1.5/- | - | 13 | - | 全体48 | -9 | 全 | 3 | 40Fでタメ完成。7Fでボール出現。動作終了まで被CH判定。 攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。 |
ダブルヘッドモービット S |
+S | 17*4 | 1.3/2.2 | R | 9 | 4*4 | 16 | -6 | 立・屈・空F | 3 | 浮かせ効果。受け身不能16F。 |
ダブルヘッドモービット HS |
+HS | 21*4 | 2.0/2.6 | R | 15〜 | 4*6 | 18 | -16 | 立・屈・空F | 3 | 発生は距離によって異なる。浮かせ効果。 受け身不能24F。最大4ヒット。 |
瞬間移動 | +K | - | - | - | - | - | 全体21 | - | - | - | 7〜11F対打撃無敵。12〜14F無敵。 ジャンプ属性が自動的に付加。 |
ボール生成 | +ボタン | - | 0.5/- | - | - | - | 全体26 (空中は35) |
- | - | - | 11Fでボール出現(空中版は9Fで出現)。 地上版のみ22F以降ボール生成でキャンセル可。 空中版の硬直中に着地した場合はその時点で動作終了。 動作終了まで被CH判定。 |
弾かれたボール | - | 備考参照 | - | - | - | - | - | - | 全 | 3 | 弾いた技によって攻撃力が変わる※2。 ボールで弾かれたボールは、弾いたボールとほぼ同じ攻撃力 になる※3。 |
デュービスカーブ | +ボタン | 25 | 1.5/6.0 | RF | 19 | 1 | 20 | -4 | 立・屈・空F | 4 | 1〜15F足元無敵。22Fでボール出現。 空中ヒット時受け身不能34F。 ヒット時3ヒットするボールを生成する※4。 |
レッドヘイル | 空中で +HS |
26*8 | - | - | 10+0 | - | 着地後9 | - | 全 | 3 | 弾は8Fおきに発射。攻撃を喰らうと同時に攻撃判定消失。 |
ダークエンジェル | +S | 12*28 | - | - | 7+18 | - | 全体35 | - | 全 | 5 | 7〜15F対打撃無敵。8Fで気弾生成。 空中ヒット時受け身不能60F。気絶値0倍。 |
デイムボゥガー | 一撃必殺準備後 +HS |
全体力 | - | - | 15+11 | 6 | 33 | -20 | 全 | - | 一撃必殺準備44F。1〜19F対打撃無敵。 |
※1 | タメ時間(備考( )内参照。)によりヒット数が2、3、6に変化。 ボタンを離してから6Fで攻撃が発生する。動作終了まで被CH判定。気絶値0倍 。 | ||||||||||||||
※2 |
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※3 | 例外として、スティンガーエイム(タメ)はタメ無しのときと同じ攻撃力。 レッドヘイルでの弾きは攻撃力39。またダークエンジェルではボールを弾くことができない。 |
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※4 | デュービスカーブヒット時に生成されるボールは、攻撃レベル3、ヒットストップ6F。 攻撃力は弾かれたボールの半分×3。地上ヒット時ダウン効果。 |
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